明治のチョコアイスシリーズは美味しい♪

明治さんのこのチョコアイスシリーズ食べたことありますか???

chocolate_bar.jpg
4種類出ています↓

★濃厚ショコラ&プレミアムバニラ
★濃厚プレミアムチョコレート
★アイスチョコリッチ
★アイスミルクリッチ

どれも濃厚そうで、凄くおいしそう~!!!
早速買いにいってきたんですが、どれを買うか迷っちゃいました~!!!

そして、選んだのがコチラ~
aisuu.jpg
アイスクリームバーの「濃厚ショコラ&プレミアムバニラ」
チョコも食べたいけど、バニラも食べたい欲張りな私にはこれだわ^^

aisui.jpg
美味しそう~!!!

aisu.jpg
思っていたより、チョコぎっしりな感じで、チョコの濃厚さ~伝わってきます!
バニラも凄く上品な味!!
めっちゃ美味しいです

そして現在、Amazeさんで「革命キャンペーン」が開催されてます~!!!

坂本龍馬や西郷隆盛似の出演者が話題の「冷たいmeijiの夜明け」のCMご存知ですか?
img0111.jpg
このCMにちなんで、明治時代を創った歴史的土地を訪れる3つの旅行をプレゼントです!

ひとつめは、「舞妓さんの舞も楽しめる『京都』2泊3日」
img0222.jpg
ふたつめは、「高知の恵みを活かした懐石料理も楽しめる『土佐』2泊3日」
みっつめは、「露天風呂付き客室の宿に泊まる『薩摩』2泊3日」

どれも良いプランですね~

応募するには、あなたが“革命したいこと”を投稿してくださいね!
革命か~~
私の革命したいこと・・・というと、「お料理!」ですかね?!
元々料理は好きだし、得意なほうだと思うんですが・・・なんせレパートリーが少ない^^;
マンネリ化していく我が家・・・
料理の革命起こしたいな~!!!

Wチャンスもあって、この「濃厚プレミアムチョコレート」が100名様に当たりますよ~^^
↓是非、応募してみてくださいね☆

応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)



明治様のプロモーション活動に協力しています
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-04-23 16:16 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
アイス~新商品とか楽しみだよね☆
あら?アイスは作らないのね?!
ま、確かに数時間おきにまぜないとだしね、メンドイといえばメンドイけど。。。冷蔵庫新しくなったことだし、作りたくならないかしら?笑
2013-04-25 22:52 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
寒いときのアイスも良いけど、これからの季節のアイスも良いよね☆
パームも美味しいよね~!!!
これもとっても美味しいよ♪
2013-04-25 22:51 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

冬の季節が終わって
(いやまだ寒いねんけどw笑)
新しいアイスが出回る季節ね~^^

アイス大好き☆
アイスクリームだけはメンクサなので
手作りより買う派なの~☆
これは食わねば!!!
今から買いに行きたい・・
(*´艸`*)ぷ♪
2013-04-24 20:34 : ぺぺままん。 URL : 編集
あまいもの
甘いもの大好き~やめられない。。。アイス~おいしそう。最近は大人向け(?)のちょっと濃い味のアイス食べるよ。パームををく食べるけど明治のも食べてみるよ。
これじゃ、なかなか痩せないよね^^;

amaze~そういえば、会員登録してみたよ~ありがとう!
2013-04-24 14:48 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア