コスメ

寒いですね~~~~
今日は、2月並の気温らしいです。。。寒すぎ~~~
気温差激しいので、娘も喘息が出て、セキがひどいです
早く気温が安定して欲しいですね。。。

そうそう、息子の友達が「足が痛い~」って言ってたんですが・・・
「成長骨折」だそうで。。。

成長痛なら、良く聞くけど、成長骨折って初めて聞きました。
成長期の骨は、柔らかいそうで、折れやすいのかな???

私自身は、骨が丈夫だったのか?
過去、骨折はもちろん、ねんざもしたことない(突き指くらい?)ので、痛さはわからないけど・・・痛々しいですね


さて、週末のお届け物~

マキアージュ・ファンデーション
fd.jpg
モニター品です。

ありがとうございます


プレミアム バンダイ
スポンサーサイト
2013-04-21 10:55 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
衣替え~ちゃんとするんだっけ???
ウチ、ないから~クローゼット凄いぞ・笑
真夏でもすぐ冬服出せちゃうよ^^;

現品はありがたいね☆
2013-04-22 22:44 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪

元々でかい子なんだけどね~~~
うちの息子は全く伸びないので、成長痛なるものはさっぱりだ・笑
成長期はいろいろあるんだね!

気温~早く安定して欲しいわ。。。
2013-04-22 22:42 : ぐりん URL : 編集
ひなmamaさん!
あまり聞かないよね~
成長痛あるんだ?急に伸びたりしてるのかな?
うちの息子、まったく伸びないので、成長痛ないぞ・笑
でも確かに、女の子で成長痛はあまり聞かないね~~~
2013-04-22 22:40 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ほんと最近冷えるわぁ・・・
衣替え。
どーしたらええねんな~(* >ω<)
とぼやいてしまうw笑

コスメ良いね☆
案件とは言え現品はテンション↑だよね^^
2013-04-22 21:00 : ぺぺままん。 URL : 編集
おはよう
コスメ当選おめでとう。
マキアージュは高くて買えないです~^^

成長骨折か。。急激に大きくなったのかな?
うちの息子も以前、数日間、胸が痛いって言ったことがあって、ビビって小児科行って診てもらったら、「成長段階ではたま~にあるよ」って言われたことあったよ。特に治療はなく、痛かったら痛み止め飲んで終わり。。。

季節の変わり目~大変だよね。って、私も数年前から季節の変わり目は体調がコロコロ変わるよ~プチ更年期かな???
2013-04-22 09:49 : コウ URL : 編集
へぇ~ 成長骨折なんてはじめて聞きました。
うちの息子もしょっちゅう足が痛いというので、成長痛だねと言ってるんですが、娘は一度も痛がったことがないので不思議です。
2013-04-21 22:57 : ひなmama URL : 編集
ここあんさん!
なかなか聞きなれない言葉だよね~~~
季節の変わり目・・・気温差激しいのは困るわね^^;
台風前も~喘息出るよね(汗)
2013-04-21 22:19 : ぐりん URL : 編集
成長骨折???初めて聞きましたわ!!!
息子も同じようになりそうな予感~><
季節の変わり目なので喘息もちは辛いよね。。
私は台風が来る前って喘息だったわ;;思い出した!
2013-04-21 14:56 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア