お届け物と四角いプリンのケーキ

昨日から学校も始まり~普通の日々♪

幼稚園は~、じゃんけんに凄く弱い私が、めずらしく真っ先に一人勝ちをし、役員はのがれられた
が、問題は学校~
昨年度やったものの・・・やってない人ってたぶんもういなさそう
中々決まらなそうな、恐怖の役員決め~~~早く終わって欲しいわ

さて、先日のお届け物~

ブラストラップ
IMG_0566.jpg
モニター品です。

ポケットティッシュ入れ?
sinku.jpg
モニプラのThink Bee!さんからです。


さて、ローソンのウチカフェシリーズ!!
少し前に、この正体を当てるキャンペーンっていうのをやってましたが、正解は「プリン」でしたね☆

そしてその「四角いプリンのケーキ」が今日発売です
なので、早速買ってきました~
puriiiii.jpg
スポンジ+プリン~~~150円です。

puriii.jpg
プリン~凄く柔らかくて、とっても美味しかったよ
ロールケーキも良いけど、こっちも好きだな
また食べたいっ




スポンサーリンク

2013-04-09 16:19 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
なかなか優れもののストラップよ^^

あら?プリンあまりなの???
私、洋菓子系はなんでも好き♪
2013-04-12 19:56 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
新発売の商品は、売り切れ多いよね~~
ないと余計食べたくなる~なるなる!!!
冷蔵庫置いておいたら、オトメンくんに食べられちゃわない???
うち、見つかったらアウトなので、買ったら即効一人で食べる・笑
2013-04-12 19:54 : ぐりん URL : 編集
ああ~、肩こりに効くストラップのモニターあったよね!
あれか~

変わったプリンだ~
プリンあんまり好きじゃないけど、そのスポンジと
一緒になったのは食べたい!
でも近くにローソンがないという。。。 (´・ω・`)
2013-04-12 18:46 : キオ URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

昨日ローソンにこの四角いプリンののぼり。
あ!!
と思って店内に入ってみたけど~
売り切れてますたぁ~^^;

無いと思ったら余計欲しくなるって
私だけ?
有ったら冷蔵庫有ることに満足感を覚えて。
いつか。
また今度。
次回に食べようと思うのだけどw笑
2013-04-12 10:11 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
私も、プリンなんてまったく考えもしなかったよ^^;
ストラップ~若干肩こりに効いているような気がするよ~~~
2013-04-11 23:18 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ドキドキだよね~~~
特に6年生はホント大変だから誰もやりたがらないもん(汗)
転勤多いと、そうだよね~途中でいなくなると困るよね。。。

私も肩こり凄いのよ~~
少しは楽なような気が・・・・
2013-04-11 23:17 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
学校も無事終わりました~
恐怖だった^^;なんとか役員にはならなくて良かったよ~
投票なんて・・・こ・こわい~~~
2013-04-11 23:15 : ぐりん URL : 編集
お~~~プリンだったの????
残念・・・ぜんぜん的外れな答えを応募してましたわ;
ストラップ応募されたのですね~どんな感じだろう^^
2013-04-10 09:19 : ここあん URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

役員決め。
毎回ドキドキするわぁ・・
来週決めるみたいなんだけど
ウチの地域転勤族多くて年度の途中から
役員サン居なくなって補欠が役員とかも
有るのよね^^;

ブラストラップ気になる~^^;
肩こり半端ないから~
歳か~?
2013-04-10 08:11 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
幼稚園~役員にならなくてよかったね~
学校も話し合いとかで決めるのかな?
うちの学校は親のクラス委員は投票だよ~
電話がかかってきてないから多分大丈夫だったみたい^^;
2013-04-09 20:02 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア