素敵な観葉植物♪

今日の天気は大荒れ???でしたね
朝から雨ザーザーで、外でたくなかったよ~~~
カッパ着ても、レインブーツ履いても、びちょびちょになってしまった^^;

こんな日は、お家でヒッキーしてるのがいいよね☆
また、週末天気悪そうですね~
春休み・・・天気良さそうなのは、明日明後日のみ!!!
どこ行っても、混みそうだ~

さて、4月の初荷が届きました~

ミドリエ FRAME
shoku.jpg
Likeさんからです~

これ、4500円もするんだけど、壁に掛けれるんですよ
私、緑物~大好きなので、めっちゃ嬉しい

レポはまた後日。。。

ありがとうございます





2013-04-03 22:26 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
ありがとう♪
そう、壁掛けできるの~良いインテリアだよね☆
2013-04-05 20:34 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
壁掛けなんて、中々ないからいいよね☆
月1で、行くの???いいね^^
でもホントほしくなるものばっかりで・・・

我が家もジャングルにしたい・笑
ホント~花粉ラクになってきた^^
2013-04-05 20:34 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ね~緑ものって凄くいいよね^^
植え替えはしないで、このまま飾るよ♪
2013-04-05 20:32 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
そう、本物~~~なので、枯らせないようにがんばらないとね^^
あ、母の日~私もなにも探してもいなかった!!!
そろそろ予約しないとだね♪
2013-04-05 20:31 : ぐりん URL : 編集
おめでとう~。
壁にかけられるの!?
どんなのだろう。
レポ楽しみにしてますねー
2013-04-05 15:08 : sachi URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

グリーンが壁掛けに出来るの?
それ凄く素敵~ヽ(*´∀`)ノ ♪

毎月1回。
時間を取って大型のグリーン専門店に
出かけるのだけど。
ほんと見てるといっぱい欲しくなる~^^

おうちジャングルを片づけてから。
ジャングルにするかなw笑

花粉だいぶん減ったみたいだね~☆
うふうふ言っちゃうわ(*´ェ`*)
2013-04-04 23:23 : ぺぺままん。 URL : 編集
素敵~☆
おうちの中にグリーンがあると癒されるよね。

どうするんだろ?植え替えとか?
レポ楽しみにしてるね~♪
2013-04-04 23:01 : maa URL : 編集
おはよう
これ~ニセじゃなくって本物なのかな?すごいね。ハンギングできるんだ~花も買うと高いしね。
先週、園芸屋さん行ったら、結局いろいろ買ってしまって3000円くらい使っちゃったよ。。。まあ、夏野菜の準備品(種とか)買ったしね^^;

緑物で思いだした~母の日の花束~まだ予約してなかった~
2013-04-04 10:22 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア