金券♪

もう3月も明日で終わり・・・早いですね~
4月からは新年度~はやっ

出会いと別れの季節~~~
私の会社も、社員さんは多少の移動があるようで・・・
仕事も暇になるので、フルタイムで働きたい人は何人かやめていったし。
また、色々とがんばらないとね~

って、今日凄く寒かったですね
久しぶりに土曜日が休みだったので、お花見でも行きたかったけど・・・
10度ないんだもん~~~外にはいられないわ^^;

さて、本日のお届け物~

サミット商品券5000円
simij.jpg
サミット×東洋水産「新春マルちゃんフェア」にて当選
ありがたき金券ちゃん
ちょうどサミットの商品券なくなったので、ありがたい^^

LUX BIOFUSION
simiii.jpg
モニター品です

カゴメ「かけるトマト トマト&バジル」
simimi.jpg
モニター品です

シミ汚れおとし
simi.jpg
モニプラさんより、モニター品です


ありがとうございました




2013-03-30 22:46 : 当選! : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
3月は金券多しだったな~!

ニュー上履き~いいね~
うちは洗わせたわ・笑
旦那さん出たがりなのね~、いいじゃんいいじゃん^^
2013-04-02 16:26 : ぐりん URL : 編集
ひなmamaさん!
ありがとう♪
ははっ、そう忘れた頃になんか届くと嬉しいね☆
2013-04-02 16:25 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
4月なんて早いね~~~
もうすぐ入学式だね☆
今月もよろしく♪
2013-04-02 16:24 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ありがたき金券ちゃん!
いくらあっても、嬉しいね♪
2013-04-02 16:24 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
テンションアップ~!!!笑
そうか、マンションだとそういうのいっぱい目撃しそうだね~
「うちには挨拶来なかったわ!」とかの井戸端会議も増えそう?笑
2013-04-02 16:23 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
5000円は大きい~
わらしべ狙わないとね~^^
あ・でも今サミットはいい懸賞なかったかな???
2013-04-02 16:21 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
そう~、金券続きでありがたい^^
レポも大変だ~~
がんばらねば~!!!
2013-04-02 16:21 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
もう4月だね☆
そう、パックってなんか斬新だよね?!
2013-04-02 16:20 : ぐりん URL : 編集
おはよう
いっぱいのお届けおめでとう。
金券もうれしいね~
我が家も子供達のニュー上履き買ったりして、なんだか物入りな春休みよ。。

先週末~お花見行ったよ~お花見なんて久しぶりだったよ。もちろん旦那の提案^^;うちの旦那って結構出かけたがりなんだよね。。。
2013-04-02 09:27 : コウ URL : 編集
金券いいですね~。
最近めっきりお届けものがない私・・・。
忘れた頃に何かくるかな~
2013-04-01 16:10 : ひなmama URL : 編集
こんにちは^^
今日から4月なんて*^^:何だか実感ないけど、
今月もよろしくね♪
お届けものたくさん^^おめでとう~。
かけるトマト私ハズレたの。レポ楽しみにしています!
2013-04-01 14:52 : lonoko URL : 編集
お〜ヽ(〃∀〃)ノ
おはよー。お〜ヽ(〃∀〃)ノありがたき金券ちゃんがいっぱい
2013-04-01 09:50 : りんご URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

テンション上がるお届けいっっぱいだね☆

別れの季節。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ウチのマンションも転勤族多いので。
ここ数日。
引っ越し業者入り乱れててw笑

車~
マンションの併設駐車場から~
でれないんですが~(*´艸`*)ぷ♪
2013-03-31 23:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
金券、5000円は大きいね(^O^)
わらしべ狙えるね~♪
2013-03-31 22:51 : あずつばあや URL : 編集
またまた~金券♪それも今回は金額も大きいね。
テンションもあがるねw

モニター
いっぱい届いてますねー。
レポ楽しみにしてるね~~~~~~
2013-03-31 22:01 : maa URL : 編集
来月もよろしく^^
かけるトマトって予想外の形なのね!!
モニター楽しみにしています。
2013-03-31 14:38 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア