デザートビュッフェに行ってきたよ♪

以前当選していた、デザートビュッフェ券~期限が3月末と迫っていた~~~ので・・・あまり体調が万全じゃなかったんだけど、行ってきました

場所は~、「浦和ロイヤルパインズホテル」
ここ、初めて入ったけど、高級ホテル?って感じ。。。

さて、1階のペストリーショップ「ラ・モーラ」で、やってます。

って、ここホテルだよね~~~
このラモーラのスタッフは、どうなってるの???ってくらいイマイチな対応でした。

平日の午後2時ごろ行きましたが、3組くらいウェイティングしてたんですが、順番まわってきたら、席に案内されて、終わり???
「どうしたらいいの???」状態で、ほっとかれた^^;

なので、勝手に食べはじめっちゃったよ~
で、ドリンクの所にドリンクを注文しに行ったら、「すいません~」ってテーブルに来て、注文の紙おいていったけど、その後周りを見ていたら、他の人は、席に着いたと同時に、メニューを手渡されて、「のちほど伺いにまたきます」って言われてるし~~~私たちは、忘れられたの?笑

さて、デザートビュッフェ普通に食べるとこのお値段!
IMG_0513.jpg

3月のテーマは、「イチゴ

ビュッフェコーナーは思ってたより、こじんまりしてました^^;
IMG_0508.jpg
上の段にケーキ類、下はゼリーやプリン
 
IMG_0509.jpg
ここはパンコーナー、パングラタンやスティックのラスクみたいのもあり。

IMG_0507.jpg
フレッシュイチゴと、クッキーやフィナンシェ

IMG_0515.jpg
サラダとスープ

昼ごはん食べずに行ったので~、まずは、軽食からだね☆
IMG_0511.jpg
IMG_0506.jpg
IMG_0510.jpg
後は画像撮ってませんが、コーンスープと、ゼリー2種類とコーヒー!

と、途中で、実演?みたいのがあって・・・
IMG_0514.jpg
イチゴをグランマニエでフランべして、アイスクリームに~
IMG_0516.jpg

なんかね~、ビュッフェ台のケーキのお皿がなくなっても、補充されるのが遅い~
特にパンとサラダなんて、補充されてもあっという間にないんだもん。。。
こまめに補充できないなら、もっと大きいお皿とかたくさんおけば良いのに~~~

また、スタッフがあまりいないのか?お皿の下げも遅い~!!!
どんどんテーブルがいっぱいになっちゃったよ^^;
他のテーブルも同様~スタッフの教育なってないね~!!!

ケーキ類の種類は、思っていたより少なかったな。
でも、1つ1つが小さめなので、全種類食べれていいですね~!!!
味はとっても美味しかったです。

特に食べてみたかった「うらわロール」
生地がふわふわで生クリームも美味しかった^^

体調があまり思わしくなかったので、あまり食べれなくて残念だ
次回は、体調が絶好調のときに行きたいな~~~

メルマガ会員になると、若干安くなるみたいですよ☆


2013-03-27 16:52 : おでかけ♪(当選) : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
禁断症状でてるの?笑
どれも、美味しかったよ~♪
2013-03-28 22:43 : ぐりん URL : 編集
あずつばあや さん!
ギリだよ~笑
もっと余裕ないとダメね~~~
土日祝は時間制限あったけど、平日はないみたい。
なんのためのサービス業???って思っちゃうよ~!!!
美味しかったけど。。。
2013-03-28 22:42 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
実演のアイス~美味しかったんだけど、イチゴが温かい!!!のが娘がビックリしてた^^;
サービスは、サービス業をやったことがあるだけに、マジ???って思うことがたくさんあったよ~ホテルだけに残念だ~
美味しかったけど。。。
2013-03-28 22:40 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
盛りすぎ?!
いや~、もう一皿分は食べたかった・笑
ホテルだけに、サービスが???だとガックシだよ~!
美味しかったけど。。。
2013-03-28 22:38 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
そうなんだよね~
サービスって大事だよね!!!特にホテルだし。
でも美味しかったです^^
2013-03-28 22:37 : ぐりん URL : 編集
どひゃ!!!
スイーツ禁断症状が出てる私は目に毒だわ;;
めっちゃ美味しそう~~~。
2013-03-28 17:30 : ここあん URL : 編集
期限ギリだね(笑)
時間制限はなかったのかな?
スタッフの接客がイマイチだと、おいしくてももう行きたくなくなっちゃうよね~☆
でもおいしそうだわ(^_^)
2013-03-28 17:12 : あずつばあや URL : 編集
うゎ~♪沢山のデザート!
どれも美味しそう^^
実演のアイスのイチゴソースかけ気になるわ~。
せっかく美味しく食べても、サービスがいまいちだと
がっかりだね。
あ~!見ていたらスイーツ食べたくなってきた*^^:
2013-03-28 13:02 : lonoko URL : 編集
皿に盛りすぎ~~~~~(笑
それでもあまり?なの????
おいしく頂けた様でよかったね~^^
でもサービスいまいちな対応だと、なんだかな~って思っちゃうね。

いろんな種類があって、いいね~~~~
2013-03-28 12:52 : maa URL : 編集
おいしくってもサービスがイマイチだと印象が悪くなっちゃいますよね~。ホテルの中ならなおさら。
でも、おいしそうです~。
2013-03-28 08:29 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア