金券

あ~、なんか体調不良から1週間たちますが・・・
イマイチ、体調が良くならない
やっぱり、ただの風邪ではないような気もするが・・・
早く万全になってほしい~~~

さて、今日で小学校が終業式でした~
春休みは宿題もないし。。。
って、ドリルでも買ってきて、やらせないとね~~~

お届け物~

ぐるなびギフトカード2000円分
IMG_0505.jpg
ぐるなびさんより~ツイッターでの当選です

と、プレモノで当たってた、クリアアサヒ プライムリッチ~引き換えてきました
IMG_0517.jpg
ウチの近所のローソンにはおいてなかった・・・ので、遠出しましたよ~~~
引換え期限間に間にあって良かった~~~

ありがとうございます




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-03-26 20:46 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
そう~たぶん、花粉症も影響してるよね。。。
コウさんところは、もう春休みだったのね~
夏休みほどのイヤ感はないけど(笑)ずっといると大変だよね^^;

ぐるなびはね~ネットじゃなくて、ぐるなびに掲載されてるお店だったらどこでもお店で使えるの。近所のお店、結構あるのでありがたい^^
2013-03-27 16:57 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
暖かかったり寒かったりだもんねぇ。。。
早く万全になりたいね!
ありがとう~月末に期待~(できるのか?笑)
2013-03-27 16:54 : ぐりん URL : 編集
大丈夫?
体調、大丈夫?花粉症とかで一時的なものなのかな?それとも風邪??保育園でもインフルBがいまだに出てるし、おたふくも忘れた頃にポツポツとでてます。。。
学校~終業式遅いね。うちは先週だったので、今週はずっと春休みだよ。。。保育園も今日で終わるし、明日からは子ども2人が自宅にいます^^;大変だ。

ぐるなびのクーポンってネットで使うもの??
2013-03-27 12:39 : コウ URL : 編集
体調すっきりしないよね><
そういう私もダメ~

色々おめでとう♪月末いっぱい届くといいね!
2013-03-27 09:56 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア