竹若の「築地らぁ油」めっちゃ美味しい♪

築地さかな竹若の【築地らぁ油】<魚介系にんにく><まぐろ入り高菜>のどちらかお好きな方をプレゼント♪


活魚料理の名店 竹若さんのこだわりのらぁ油とっても美味しいです!!!
築地のらぁ油は、2種類あります。
<魚介系にんにく>と<まぐろ入り高菜>

今回はこちらを食べてみました~
IMG_0468.jpg
築地のらぁ油<魚介系にんにく>

ザクザクのフライドガーリックが、たっぷり入った自家製らぁ油です。

開けてみると~フライドガーリックのいい匂い!
IMG_0469.jpg

早速、まずは白いごはんにのせて!!!
IMG_0470.jpg
合う~!!!
これだけで、パクパク行けちゃう!!!

普通の食べるラー油より、フライドガーリックがさくさくしてます。
また、魚介系ということなんですが、かつおのだしがとってもきいてます。
どんな料理にも合いそうですね。

では、定番の餃子で!
IMG_0471.jpg
うまい!!!
餃子が進みますね~!!!

そして、ちょっぴり味に物足りなさがあった、野菜炒め・・・
IMG_0474.jpg
とっても美味しい野菜炒めに変身です!

旦那も凄く気に入ってました^^
あっという間になくなってしまいそうです~
また、あまり辛くないので、小学生の息子も食べれて美味しいとのこと^^

次回は是非<まぐろ入り高菜>食べてみたいと思います♪




2013-03-22 16:16 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア