コスメ~

昨日は風が凄い強かったですね!!!
外出るの怖かったよ

ここ数日、暖かかったり寒かったりで・・・
娘が体調を崩しました

幼稚園から電話があり~「お熱が39度あります!」って・・・
インフル???かと思ったけど、結果は陰性。
ま、熱があるだけで、全く元気で食欲もあったんだけどね~

2日で熱は平熱に下がったものの・・・今日は朝から咳が凄い!!!
う~~~ん。。。辛そうだ

さて、お届け物~

リッツ ゴールデンナイトジェリー
IMG_0449.jpg
モニター品です(もうupしちゃったけど)

クロネコヤマトのエコバック
IMG_0462.jpg
はじめて、クロネコポイントでプレゼント応募してみたんですが・・・残念ながら外れたので、残念賞?!
全員にくれるのかな???
2口出したので、2個届きました~

ありがとうございます





2013-03-14 15:12 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
今日はだいぶよくはなってきたけど・・・
もう幼稚園終わっちゃうよ~(汗)
春休みもうすぐそこだねぇ・・・
2013-03-17 11:40 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
寒かったり暖かかったり・・・困るわ^^;
エコバック~どんどん増えていくよ~~~笑
2013-03-17 11:39 : ぐりん URL : 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

お嬢大丈夫????
今の時期オトメンの学校も風邪、
流行ってるみたいでオトメンも鼻声。
花粉症もあって息苦しいみたい・・・
早く良くなって外遊び。
めいっぱい出来ると良いね☆

週末ゆっくり。
ママンも体休めてね~ヽ(*´∀`)ノ ♪
2013-03-15 16:53 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんにちは^^
この所の気温の変動で体調も崩しがちだよね。
ぐりんさんもくれぐれも気を付けてね♪
お届けものおめでとう~。
うちもエコバックいくつかあるよ*^^:
2013-03-15 15:22 : lonoko URL : 編集
aloeさん!
気温差激しいもんねえ・・・
気をつけても、体調管理は難しいわ☆

ポイント~ためてる人多いのかな?!
2013-03-15 14:26 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
おソロだね^^
でも毎回、これだと凄くエコバックばっかり増えそう^^;

だいぶよくはなったけど。。。まだ結構コンコンしてる。。。
って、花粉症でも咳が出る人いるみたいだよ!
春休みまであと少し~、休まず行ってほしいね!
2013-03-15 14:24 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
sachiさん宅はトラック?!
お子ちゃまにいいね☆

スイーツおめでとう♪
当たって私も嬉しい^^
2013-03-15 14:22 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
季節の変わり目~~~やだね。。。
今日は、昨日よりはましになったかな~?!
クロネコ~抽選の方!
はずれても何かもらえるって、なんか嬉しいね^^
2013-03-15 14:21 : ぐりん URL : 編集
あらら⁈
ぐりんちゃんのとこも風邪ひきさんだったのね…
気温差が激しいから体調崩しちゃうよね…
お大事にね

クロネコポイント、私も地道に貯めてる〜
かわいいバックだね
2013-03-15 08:36 : aloe URL : 編集
こんばんは
クロネコ~うちにも2つエコバッグ届いたよ~
キッザニアで2口応募したんだけどね^^;

娘ちゃん大丈夫ですか?
私もね~花粉症だと思ってたんだけど、咳がでるの。。。1回でると続けてでるからツラいよ。。。

うちの息子~今日早退してきたよ。胃腸かぜだって。明日は学校休むよ~あと少しなのに^^
2013-03-14 20:00 : コウ URL : 編集
クロネコのポイント、私も抽選のを応募したよ。
はずれたので、トラックが届いたよ。
残念賞ってあるんだねぇ。。。

娘さん、インフルじゃなくてよかったね。
でもお大事に。

ぐりんさんからいただいたはがきで応募したもの、当たったよ~。三幸製菓さんのスイーツ。
ありがとう~。
2013-03-14 19:03 : sachi URL : 編集
気温の変化についていけないよね・・・
私もなんだか体調が悪いです。
娘ちゃん熱で咳!咳辛そうだから早くよくなるといいですね!!
クロネコのは抽選の方ですか?残念賞って知らなかった!
2013-03-14 17:00 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア