MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中

MAGICDEWはオシャレにしっかり空気洗浄◇専用リキッドの花粉対策をさらに強化 ←参加中


今年の花粉はホントに凄い!!!
もぉ、目が開けてられないし、くしゃみも鼻水も止まらないです。

朝起きた瞬間から、「目が開かない~!」ってこともしばしば・・・

職場までは、自転車で10分程度ですが、ものすごく長く感じます。。。
なので、めがねとマスクは必須アイテム!!!

めがねって、花粉用のってなんかゴーグルみたいじゃないですか~?!
でも、良さそうなのみつけました。
これ↓
IMG_0447.jpg
おすすめは、やっぱりマスクとメガネですね~
していないより、してるほうがやっぱりつらさが半減します。

他にいいのがあったら、私も知りたいです!!!

このめがねとマスクでがんばってますが、やっぱりつらい~!!!

そんなとき見つけたコチラのお品!
imgmb.jpg
空気洗浄機 MAGICDEW&専用リキッド&ソリューションのセット!

これね~花粉対策の専用リキッドanti Allergy Liquid (アンティ アレジーリキッド)というものが!!!
凄い~!
見た目の容器も、めっちゃキュートでインテリア性があっていいですね♪

これで少しでも、花粉症が出なくなれば嬉しいな~

そして、一番使いたい!と思った理由が5歳の娘!
喘息を持っていて、季節の変わり目のこの時期、喘息もでちゃうんですが、花粉症っぽいんですよ。

目がかゆいって言うし、くしゃみと鼻水も出てて、見るからに花粉症。。。
マスクと目薬させてますが、やっぱり子供は嫌がります・・・
なので、対応しきれないんです。
かといって、5歳の娘に薬を飲ませるのも抵抗があります。
少しでも改善されたら良いな~

親子で、花粉症がすっきりできたら、とっても嬉しいので、是非是非使ってみたいです!!!




スポンサーリンク

2013-03-24 13:33 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア