コスメ

今日も花粉が凄いですね~

しかも、昨日は黄砂も凄かった~~~
pm2.5も関東にもたくさん来たようで・・・一昨日は学校も幼稚園も窓全部閉めて、外には出なかったみたいです。

洗濯物も外に出せない~~~天気良いのにね

さて、週末のお届け物~

ヘレナ・ファンデ
here.jpg

シュウ・ウエムラ美容液
shuu.jpg

両方、モニター品です。
ありがとうございます


はァ~、またすぐ月曜日だ・・・
明日からもがんばろう~っと。。。





2013-03-10 11:22 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
ホントホント、安心して外干ししたいわ~~
ありがとう♪
がんばろう^^
2013-03-12 21:55 : ぐりん URL : 編集
最近の大気汚染気で、
洗濯ものを干すのも何となく気になっちゃって。
花粉症も気になるよね。

モニター当選おめでとう!
レポ頑張ろうね♪
2013-03-12 15:15 : lonoko URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
え~?夜熟睡できないほど???
それは、つらすぎだね(>_<)
2013-03-11 22:37 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
天気が良いのに部屋干しって悲しいけれど・・・
なんとなく?不安で^^;
布団も干したいな~~~
2013-03-11 22:36 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ね~!
気温もちょうど良いのに・・・
花粉も、何とかしてくれ~~~笑
今日から月曜日~月曜は長いと感じる^^;
2013-03-11 22:34 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ね~~~
早く何とかして欲しい。
特に子供たちなんて、外でれないのはつらいよね。。。
両方~良さそうな商品だよね^^
2013-03-11 22:33 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
天気は良いのに、外に干せないのは悲しいわね~~~
週明け~~~
なんか、ものもらいっぽいものができて、目が重重だわ^^;
2013-03-11 22:32 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
モニター2件当選おめでとう。

花粉症~いまマックスだよ。。。
鼻が詰まって夜熟睡できないよ~

2013-03-11 13:19 : コウ URL : 編集
こちらも空がどんよりだったよ。
洗濯物、中に干してるのね。

うちは、PM2.5が飛んでそうだったけど、外に干してるよ~^^;
ほんとはいけないんだよけぇ。。。
2013-03-11 05:46 : sachi URL : 編集
お天気いいのに、外遊びできないのかわいそうだよね。
これから花粉でも悩まされるというのに。。。。。

明日からまた頑張ろう!
2013-03-10 20:52 : maa URL : 編集
学校の教室閉めきったら息苦しいでしょうね><
何とかしてほしいけど・・これからもっと問題になりそう。
モニター品両方おソロです^^
2013-03-10 16:25 : ここあん URL : 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

うんうん。
大阪も雲がどんよりしてて
空がなんか重たい感じだったよ~
お天気良くて気持ちいいから
洗濯アライグマしたいのに~
室内干しではテンション上がらずw笑

週明けお互い頑張ろうね^^
2013-03-10 12:14 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア