ほろよい〈麦とレモネード〉 は、美味しい♪

私、ほろよいシリーズは大好き

中でも、「はみみつレモン」は特に好きで、TVドラマを見ながら良く飲んでます^^
はちみつレモンの普通のジュースも大好きなんです~!
なので、ほろよいシリーズになったときは、とっても嬉しかったな☆

そして、今回の新製品は、「ほろよい(麦とレモネード)」!!!
レモネードが入ってる、新しい~ビアテイストなんですって!
IMG_0439.jpg

すっごく気になりますよね!!!

早速グラスについで飲んでみました♪
IMG_0440.jpg
ホント~ビールみたいです!!!

まず、最初の一口は、「ビール?」と錯覚してしまうほど、麦の香りと味がしました。
でも、飲んでみると、レモンの味が!!!
とっても不思議な感じの味なんですが、後味スッキリで、甘くて美味しい!

私、ビールって嫌いじゃないんですが、炭酸があまり得意ではないので、あまり飲まないんですが、これなら炭酸もきつくなくて、飲みやすいです。

って、やっぱりこれには「柿ピー」が合います^^
IMG_0441.jpg

これは・・・お風呂上りに、是非飲みたいな☆


ほろよい(facebook)はこちら!



サントリーさんに商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト
2013-03-06 23:51 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
美味しかったね☆
柿ピーとの相性はばっちりだよ^^
2013-03-07 22:59 : ぐりん URL : 編集
私も飲みました~。美味しくて早速購入^^
後味スッキリで甘すぎずがいいよね。
柿ピー!!
これはきっと相性いいね。
私もやってみます♪
2013-03-07 16:52 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア