初荷~

今日は、3月3日のひな祭り
女の子がいるご家庭では、何かお祝いするんでしょうかね???

我が家は~何もしません^^;
毎年、雛人形を飾って終わりだわ~~~

ちらし寿司や、はまぐりのお吸い物?!
また、最近では、ひな祭り用のケーキとかあるよね~~~
そういったのは、一切しないな

でも、友達に聞いても、意外と皆、「何もしないよ!」って人多いんだよね。
ちゃんとやるママさんは、偉いな~~~って思います^^

さて、3月の初荷が届きました~

対象メーカー商品詰め合わせ
maru.jpg
マルエツ×対象メーカー7社「ラッキープレゼントキャンペーン」にて当選

Wチャンスで残念ですが、どれも使うもの~!
日用品はありがたいです

ほろよい2缶
horo.jpg
モニター品です。


ありがとうございました





スポンサーリンク

2013-03-03 11:35 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
あら?!毎年お寿司~?!
いいね~来年は私もまぜて!笑
ドーナッツで満足してしまうなんて、安上がりで良いわ^^

日用品~使うものは助かります^^
2013-03-07 00:02 : ぐりん URL : 編集
ななしさん!
lonokoさん???
ははっ、一緒なのね~笑
うちあまりちらしは好きじゃないので、来年は手巻き寿司にでもするかな?!
ほろよい~甘くて美味しいね♪
2013-03-07 00:00 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
え~~~!
ぺぺさん、マカロンなんておしゃれなもの作るのね?!
素敵だわ^^

花粉~~~もお、家でも会社でもくしゃみ連発だよ(汗)
目もかゆいし~~~ヤダネ~~~
2013-03-06 23:59 : ぐりん URL : 編集
雛祭り、毎年お寿司を食べるのが恒例になってます。
前の日にドーナツ買ったから、ケーキはいらないと
甘いの得意でない娘がいうのでなし・・・。
子供っぽくない娘なのです^^;

日用品いいねー。助かる!
おめでとう^^
2013-03-05 22:15 : maa URL : 編集
こんにちは^^
私も雛祭りはお雛様飾っておしまい。。。
来年こそはちらし寿司でもと思ってます*^^:
お届けものおめでとう♪
ほろよい、オソロです^^これ美味しいね。
今日アップしました♪
2013-03-05 15:33 : URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)☆

一緒に作るとめんどい時。
(*´艸`*)ぷ♪
あるあるだよね~^^;

特にマカロンとか?
最近は作ってないけど形!!!
形にこだわりたいときとか。

こそっと。
オトメンが学校行ってるときとか
塾行ってるとき。
作ろうかと思うお品だわ^^;

花粉平気???
マンション下の杉の木。
毎朝見るたび。
深夜に伐採してやろうかと思うわ。

!!!(゚Д゚;)!!!
ぷ。
2013-03-05 06:22 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
え~?!ここあんさんの旦那さん~なんか祝ってくれそうなイメージ^^
2013-03-04 22:36 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
旦那さん~やりたそうだったなんて、素敵だわ☆
はまぐりって高いよね~~~
国産なんて買えない!って思うけど、中国産も買いたくない・笑
2013-03-04 22:35 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
さすが~ぺぺさん!
うちに作りに来て~笑
一緒にってところが素敵☆
私一緒だとなおさらめんどい・笑

フフッ~そうよね♪
2013-03-04 22:33 : ぐりん URL : 編集
おめでとうございます。
ひなまつり!私女の子~って言ったら却下されちゃったので何もしなかった~
2013-03-04 10:34 : ここあん URL : 編集
おはよう
初荷の当選おめでとう。
我が家は初荷待ちです。
ひなまつり~旦那はひなまつりパーティ的にやりたかったみたいだけど、ババさまいるので一緒にやるのも面倒なんでなしにしました~私、最近ホントにババさま受け付けてません^^;もう限界に近いっぽい?? 笑 そういえば、以前、はまぐり買ってきたことあるんだけど中国産だと100グラム98円くらいなのに国産だと100グラム498円とかありえない金額で、国産買ったら、はまぐり代だけで800円くらいしちゃって他に贅沢できなくなったことあるよ~

2013-03-04 09:31 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆
男の子の家庭ですが・・・
作ったわよ~。

きっと女みたいな感覚の乙女な男子だから
ノリノリで一緒に作れるのが嬉しいのよ私。


使えるお品がいっぱい来ると
一人で毎回ニヤリしちゃうわ~私~( *´艸)
2013-03-04 00:41 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア