石鹸

ここ数日間はとっても良い天気
天気が良いのは、気分も晴れやかだね~!!!

って、また月曜日から2週間、仕事が忙しいです
でも、その後は、ホント暇になる~~~
春休みはほとんど休めそう~嬉しいやら?悲しいやら?笑

学校も、今年度最後の授業参観が終わっちゃいました~
そして、役員もやってたんですが、終わりました^^
でも、4月の6年生の役員決め~怖いわ

幼稚園も行事ももうないし~
あっという間に新年度に突入してしまうわね。。。

って、お届け物~
seke.jpg
水曜日に届いてたモニター品です。

って、2月の最後の週末・・・何も届かない~寂しい我が家
なんか、2月もお届け物がほとんどなかったよ~~~

あ~お届け物がないと、がんばる気力がなくなっちゃうね^^;



↓ここ、私も登録してますが、おすすめです♪



スポンサーリンク

2013-02-23 15:44 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
波~おだやかな波がいいわ・笑
今月も後数日~がんばろうね☆
2013-02-25 22:57 : ぐりん URL : 編集
aloe*さん!
年度末は何かと忙しいね~!
早く終わって欲しいわ・・・

アンケートの期限切れ~私多々あるわ・笑
2013-02-25 22:56 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
年度末は何かと忙しいね~!!!
お笑い^^いいね☆

カラーいいよね~!!!
2013-02-25 22:55 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ね~!
役員決めは憂鬱だよ~~~

白活つかったことあるのね?!
良さそうな石鹸~嬉しい♪
2013-02-25 22:54 : ぐりん URL : 編集
かわいい石鹸。どんなのかな~?レポ楽しみにしてるね^^
お届け物の波もあるよね。
来月に期待!だね。
って、まだ2月はもう少しあるぞ。これからくるのかも~
2013-02-25 12:17 : maa URL : 編集
こんばんわ
可愛い石鹸♪
この時期はドタバタしちゃうよね~
学校の書類関係もいっぱいあるしww

アンケート系。いろいろ登録してるけどついついサボっちゃうんだよねぇ
ポイントの期限切らさないようにまた回答しなきゃいけないわ
2013-02-24 23:08 : aloe* URL : 編集
もう週末は3月だものね。私も忙しくなるけれど、週末現実逃避でお笑い番組の動画ばかり見てました(^^;なんとか乗り切ろうね!
カラー↓私も使いましたがいいよね!リピ決定だわ~
2013-02-24 22:18 : maxbeet URL : 編集
この時期は進級や卒業などあり親も役員決めなどで
大変だよね~。
ぐりんさんも体に気を付けてお仕事も頑張ってね!
天使の白活!使った事ある~。
レポ楽しみにしています♪
2013-02-24 18:23 : lonoko URL : 編集
ぺぺままん。さん!
良かったのね~←まだ使ってない^^;
って、お風呂一緒に入ってるんだ?!
いいな・いいな~ってもう恥ずかしくて入れない←私が・笑
2013-02-24 11:28 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
子育てしてると1日があっという間だよね~!
春休み~宿題ないし・・・やだな☆
2013-02-24 11:27 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

お。
石鹸お揃いヽ(*´∀`)ノ ♪
これむっちゃ良かったわ~
夫には使うな。
と言って宣言したアタクシ( *´艸)

オトメンとは一緒にお風呂で使ってる嫁。
(*´艸`*)ぷ♪
2013-02-23 20:55 : ぺぺままん。 URL : 編集
お疲れ様です。
仕事してないのに要領が悪くあっという間に1日が終わる私です><
春休み~~~お昼ごはん大変そうです・・。
2013-02-23 19:40 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア