スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー使ってみました♪

サロン仕上がりのおしゃれな白髪染めとして、新発売された「スティーブンノル カラークチュール ヘアカラー」使ってみました♪

kamimi.jpg
このヘアカラーは、ヘアサロンで仕上げたような美しい発色と色もちのよさを、自宅でも手軽に再現できるよう開発された商品なんですって。

特徴的なのが、ディープCMCケア成分配合!
カラーリングやパーマなどで傷んだ髪は、髪の内部に元来存在する脂質「CMC」が不足していて、カラー剤も髪にとどまりにくくなってしまいます。
でも、こちらを配合することによって、髪の深くに脂質を補い、染毛料と水分を導き入れて色落ちを防ぐんです。

また、ヘアカラー直後の髪はキューティクルが開いて、内部のうるおいがどんどん外に漏れ出すアルカリ性に傾いてしまいます。
ですが、付属のアフターカラーシャンプーがアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻すよう働きかけてくれて、キューティクルを引き締め!
さらに、アフターカラートリートメントが、トリートメント成分を閉じ込め、コートしてくれるんです。
なので、カラー後のケアで、色持ちもアップしちゃうんですって~!

今回オタメシしたのは、7M・マロンモカブラウン(少し明るい栗色)というお色!

箱の中はこちらが入ってます。
kamimimi.jpg
ケープ付っていうのが、とっても嬉しいです♪
私いつもゴミ袋を加工して使ってたんですが、使いづらかったんですよね。。。

さて、1剤と2剤を入れて、指定回数ほど振り、ぬってみました。

カラー液なんですが、かける圧力によって粘度が変化し、液だれを防いでくれるのです!
たれてこないのっていいですね~

また、におい!
におい自体はあるんですが、あのツンとした嫌なにおいがないですよ~

画像じゃあまり良くわからないですが・・・
kamii.jpg
艶も出た感じがしますよ^^
お色も好きな色だな~!!!

また、アフターシャンプー、トリートメントのおかげか、髪のごわつきがなくサラッとしてます^^
指どおりがなめらかっていいわ☆

そして気になる生え際~
↓白髪見えます???
kamino.jpg

生え際もしっかり染まって、嬉しいです♪
kamij.jpg

とっても使いやすい商品でした^^


「コーセー様のモニターに参加中」


スポンサーリンク

2013-02-23 15:09 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア