「Dove」使ってみました♪

Dove Hairがこの春より全シリーズ改良新発売ですって!

dou.jpg

中でもまったく新しい製品が、「トリートメント入りコンディショナー」
コンディショナーなのに、トリートメントが入ってるなんて、一石二鳥じゃないですか?!

なんと、髪の奥深くにある乾燥スポットにトリートメント成分が集中保湿、浸透して、たった1回で、毛先までつるっとなめらかになってしまうらしい~!
凄いですね☆

さらに、美容液成分“高浸透保湿ケラチン”が配合されているんですって。

いいですね。
週に何度かは、トリートメントしたいな~と思ってお風呂場においてはあるんですが、中々ゆっくりとお風呂に入っている時間もなくて、毎回「また今度」でそのまんまだったりしてます^^;

コンディショナーだけで、髪の毛がサラサラになりそうで、楽しみです♪

早速使ってみましたよ♪
do.jpg

髪の毛に優しい感じで、あわ立ちも香りも好きだな~!!!
洗いあがりもさっぱりとして、髪もとっても良い感じ!

このまま使い続けて、艶のあるキレイなロングヘアー目指したいです☆
doo.jpg


「ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中」



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-02-18 22:54 : 使ってみたよ♪ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ほんと~サラサラヘアになっちゃうよね♪
美髪目指そうね^^
2013-02-20 23:38 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ね~いいよね!!!
時間がなくてパパッと洗わなきゃ~ってときに最適!
使い続けたいね☆
2013-02-20 23:38 : ぐりん URL : 編集
みのりさん!
時々~セミロングくらいにはしてたけど、ずっとあの頃のままだな~
って、単にきりにいくのメンドイだけ・笑
でも白髪が増えてきたから・・・ホントは切りたい~
みのりさんのショート!似合いそう^^
2013-02-20 23:34 : ぐりん URL : 編集
私も使ってます!
すごくサラサラになるよね!
2013-02-20 21:27 : ここあん URL : 編集
こんにちは^^
トリートメント入りっていいですよね。
私も愛用してるけど、サラサラでしっとりとした
髪になってます♪
私もツヤのある美髪目指したいな。
2013-02-20 15:15 : lonoko URL : 編集
ぐりんちゃん、今もロングヘアーなのねー!

私はすっかりショートです。
2013-02-19 15:05 : みのり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア