からだ巡茶 ティーバッグ飲んでみました♪

からだ巡茶おいしいですよね♪

kaji.jpg
もともとペットボトルのからだ巡茶も大好きで良く飲んでたんですが、このティーバックも、いつでも手軽にどこでも飲めていいですね~

thii.jpg

そして、からだ巡茶といえば「広末涼子さん」じゃないですか~?!
現在放映中のCM~「漢方ムービー」こちら
ティーバッグの巡茶をいれている間に・・・ヨガやってます^^
いいですね~。
簡単にできるので、私も全部試しちゃいました^^

thiire.jpg
仕事が終わって、家に帰ってきて、夕飯作り開始!までのゆったりとした時間に飲んでみました。
うん!おいしい~!!!
クコの実やオレンジピールのほんのりとした甘みが好きだな~
なんだか、リラックスができたような時間でした。

気分に応じて、濃いのがつくれたりするのもティーバッグの良いところですね^^

そして、「ソーシャルデトックス」ってご存知ですか?!
TwitterやFacebookなどでの活動を、ちょっとの間だけお休みして、自分の時間をつくってみる!
そんな提案なんですって。

そしてなんと、こちらのソーシャルデトックスが無事に終了すると、豪華な癒しグッズが当たる抽選にチャレンジできるというキャンペーンがやってます!

星野リゾートやナノケアなど、素敵な商品がたくさん!
私も是非チャレンジしなきゃ~こちら


日本コカ・コーラ株式会社に商品をいただき、モニターに参加中
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-02-18 23:02 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ヨガはからだに良さげだよね^^
ピラティス~素敵ぃ!!!
仲間にまぜて・笑
今日もほっこりしてます^^
2013-02-20 23:36 : ぐりん URL : 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

お茶ができあがるまで
ほかごと・・・
ヨガいいね~^^

私も毎日おうちで体調良ければ
ピラティスしてインナーマッスル鍛えてるのだけど
風邪引きやすいわぁ・・・
何故っっ!?
w笑

美味しいお茶飲むとホッコリするよね^^
体1番にお仕事がんばってね~☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013-02-19 17:11 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア