初荷~

2月です~

昨日はとっても暖かかったですね
春はすぐそこ~~~と言いたいですが、水曜日雪っぽい・・・
寒かったり暖かかったり、寒暖の差が激しいのはやだな~~~

2月の最初の、週末~~~
期待はしてはいけないわっと思いつつ、ちょっと期待してましたが・・・・
当選メールをいただいていた、1点のみのお届け・・・残念だ^^;

MUCカフェスタジオのバレンタインギフト 
bare.jpg
Likeさんからです~

中身は~
baree.jpg
コーヒーとチョコレート
美味しそうだ

ありがとうございます


昨日で、仕事の忙しさのピークが終わりました^^
ちょっとは、時間に余裕ができるかしら~???


無料で最新高血圧治療!


2013-02-03 11:14 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら~?!
雨だったの???
こっちは、降りそうで降らなかった・・・と言った感じ。
天気悪いとホント何もやる気起きないね^^;
2013-02-04 22:56 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
そう~
私の仕事は忙しかったり暇だったりするので、体がついていかないんだよね^^;
2月はたくさん届きますように♪
2013-02-04 22:54 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
やっと?落ち着いたので、ハガキ書きがんばらねば~~~
って、がんばれるのか~?!笑
2013-02-04 22:53 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
ありがとう♪
チョコとコーヒーって相性良いよね^^
2013-02-04 22:52 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ありがとう♪
ね~2月はあっという間だよね。。。
今月はがんばってハガキ書きしないと~~~
チョコとコーヒーめっちゃ良いわ☆
2013-02-04 22:51 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
落ち着いたのはありがたいが~給料も落ち着いちゃうのでちょっと寂しい・笑
2013-02-04 22:50 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
同じの二回~入ってないよ~残念・笑

休息~今日は学校も幼稚園も休みだったから出かけてたんだけど・・・仕事してるより疲れた^^;
1日中昼寝の時間が欲しいな・笑
2013-02-04 22:49 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

大阪は1日雨だったけど
関東はどうだったかな??

お天気崩れるとやる気も出ないけど・・
VDまでもう少し!!
頑張りすぎない程度にd(≧∀≦*)ネッ!!
2013-02-04 22:34 : ぺぺままん。 URL : 編集
お仕事落ち着いて良かったね~忙しいと精神的にもまいっちゃうよね。
お届けものも好調で良かったね~
我が家はそういえばと思うほど来てないわ泣)
2013-02-04 19:06 : みーたん URL : 編集
こんにちは~
初荷の当選おめでとう。
今月は先月よりも当選多いかも??^^
仕事~ひと段落?よかったね。
これからは懸賞にも少し時間使えるかな?

私も先月よりは!と意気込んでます。
でも初荷はまだです^^;
2013-02-04 14:37 : コウ URL : 編集
初荷おめでとうございます^^
コーヒーとチョコレートって最高の組み合わせですね♪
お仕事の疲れ癒してくださいね^^
2013-02-04 11:28 : にょんた URL : 編集
こんにちは^^
2月は28日までだし、時間が経つのが早そう*^^:
今月も宜しくお願いします♪
チョコとコーヒーって素敵な組み合わせのギフトですね。
おめでとう!!
2013-02-04 06:41 : lonoko URL : 編集
おめでとうございます(*^^*)
とても美味しそう!
お仕事も落ち着いてきたのですね。お疲れ様でした!
2013-02-04 05:11 : ここあん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

いきなりシャットダウンしちゃったので
同じなの2回入ってたらご免ね^^;

お仕事落ち着いて良かったね^^
休息も取らなきゃだめよ~><

週明け頑張って行こうね☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013-02-03 23:55 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア