ヒートッテックとプリン

寒いよ~~~

今日は凄く冷えてます!!!
朝も、道路全体が凍ってて、昨日の朝より歩くの怖かったよ(>_<)
日陰は、雪がまだまだ溶けません

さて、先日当たったユニクロ引換え~行ってきました。
こちらとかえてきたよ~
IMG_0300.jpg
パッケージは、お店が必要ということで、中の商品だけ!
可愛いデザインのがたくさんあって、迷ったわ~~~
ヒートテックの手袋も欲しかったけど、売り切れ???
なかったな

ありがとうございます


と、美味しそうなプリンを2つ見つけた~

トップスのチョコプリン
IMG_0299.jpg
これね~、美味しかった
とってもなめらかで、チョコの味が濃くて気に入っちゃった^^

すき家のプリン
purin.jpg
こっちは、普通な感じだったな^^;




2013-01-17 22:12 : 生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
肉入りプリン~~~いや~食べたくない・笑
でも、以外と美味しかったりして?笑

ありがとう♪
今、可愛いデザインの多いよね~
2013-01-20 10:53 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
ないの~?!
まだまだ若い証拠だね・笑
私、手放せないもの^^;
トップスのプリン~美味しいよ♪
2013-01-20 10:51 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
毎日寒いね!!!
ヒッキーしていたいけど~そうもいかず^^;

ユニクロ~可愛いの見ちゃうと何枚も欲しくなるね~
2013-01-20 10:49 : ぐりん URL : 編集
ななしさん~
ありがとう♪
すき家のプリン~なぜプリン?と思ったけど^^;
2013-01-20 10:48 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
そう、可愛いのがいっぱいあったよ~~~
2013-01-20 10:47 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
美味しかったよ~。
見つけたら是非是非買ってね☆
2013-01-20 10:46 : ぐりん URL : 編集
おいしそう~♪
すき家にプリンあるんや~。初耳やし~。

プリンにお肉入ってた~???←・・・って 入ってたらココワイわなぁ~(^_^;)

プリンめっちゃ好きやねん♪どっちも食べてみたいなぁ~。

ユニクロはあかんかった~。ハズレやってん。
商品かわいいね^^おめでとう~。
2013-01-19 20:45 : りんご URL : 編集
ヒートテック、気になるけど使ったことないんだよね~☆
やっぱ暖かい??
トップスのプリンなんてあるんだね!
おいしそうだぁ(^O^)
2013-01-18 23:13 : あずつばあや URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

大阪も寒かったよ~(>ω<)
雪が舞ってた~!

積もってはないあたりが大阪^^;

ユニクロの最近は可愛いの多いよね。
選ぶ時が買った後より。
毎回ウキウキしてるわ~

病気w笑

良い週末をd(≧∀≦*)ネッ!!
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013-01-18 23:12 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでとうございます(*^^*)
すき家にプリンあるんだね!びっくり。
2013-01-18 09:36 : URL : 編集
当たったんだ!おめでと~~

最近のヒートテックは無地だけじゃないんだね~
2013-01-18 00:18 : キオ URL : 編集
トップスのチョコプリン、探す~!アイスもあるよね?こんな時間に甘いもの食べたくなっちゃった。
2013-01-17 23:51 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア