雪国?!

雪にビックリです~

朝仕事行くときは、雨だったんですが~~~
いつのまにやら銀世界
雪は降っても、パラパラかな?って思ったら、すっごくふってますね!!

会社から家まで、チャリで10分からない距離なんですが、帰り何分かかったんだろう???
チャリをおいて帰ろうか迷ったけど、押して帰ったのね。。。

いや~重かった
歩道が、人が通った跡が全くなかったので、自転車前に進まない^^;
明日は変なところが、筋肉痛になりそうです

って、問題は明日~
絶対、幼稚園休みになりそう~~~~

15時現在・ウチの庭
yuki.jpg

これだけ積もったのって、何年?何十年ぶり???
って、いつやむんだろうか???



ニッセン

スポンサーリンク

2013-01-14 16:45 : 生活 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
今朝もバリバリ凍ってたよ~~~
会社行くまでの間2/3は歩いたな^^;

バレンタイン~早く終わって欲しいっ!!!
2013-01-16 23:31 : ぐりん URL : 編集
ひなmamaさん!
こんなに関東に(特に都内に)ふるなんて、めったにない^^;
道路が大渋滞だし。
自転車も歩道は怖くて、車道通るのも怖かった^^;
2013-01-16 23:30 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ね~~~
大きい道路は大渋滞で、細い道路は誰も通ってくれなくて、まだ雪いっぱい残ってるよ~~
すべるの怖いね。。。
2013-01-16 23:28 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
雨だったんだ~?!
全国的に雪かと思ってたよ^^;

幼稚園、休みにはならなかった~(たぶん休みにすると苦情が多い?)
1時間遅れの自由登園にだった。
バスがチェーン巻いてもキケンだしね~~~
雪遊び~いいね☆
2013-01-16 23:26 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
凍結~凄かったよ~!
仕事行くまでにスリップして動けない車・・・5台くらい見たし。
今日はだいぶとけてたけど~日陰はまだまだだね~~~
2013-01-16 23:23 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
積もったよ~!
さいたまは雪予報だったけど、東京は雨予報だったんだよね・・・
うちはほぼ東京だから~雪は降ってもちょっとかと思ってた^^;
昨日はチャリ乗れなかったけど、今日は半分くらいは乗れたよ~でもまた雪いっぱいっ
2013-01-16 23:20 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

今朝はどうだった??
かなりまた寒く感じる大阪の朝。
マンションから見える通勤途中の方々。
肩をすくめて寒そうに歩いてて^^;

体1番にバレンタインまで乗り切ってね☆
2013-01-16 20:11 : ぺぺままん。 URL : 編集
本当にそちらはすごい雪だったようですね。
こちらは、全く降っておらず、なんだか関東に降っているのが不思議なくらいです。
たまに降る雪は、交通も混乱して大変ですね。
気をつけてくださいね。
2013-01-15 19:05 : ひなmama URL : 編集
ほんと凄い雪だった~。
関東でこんなに雪が降るなんて予想外で*^^:
ぐりんさんとこもすごかったのね。
今、かなり溶けてきたけど、日影はまだ残ってるし
滑らないようにお互い気をつけようね^^
2013-01-15 15:25 : lonoko URL : 編集
雪すごいね~
テレビでも関東の雪のニュースばかりだよ。。。^^
こっちは雨だけだったし、昨日の夕方には雨もあがりました。
幼稚園ってお休みになるのかな?
やっぱり遠いところから来る園児もいるしね。
保育園は雪でも休みにはならないんだけど、雪だと雪遊びするからジャケット&長靴&手袋持参で行くよ。
2013-01-15 14:07 : コウ URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

関東凄かったのね!
テレビで夜観てビックリよ!
路面。
凍ってなければ良いねぇ。。。
気を付けて行って帰ってきてね^^;

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013-01-15 08:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
積もったね。
雪予報だったのに、仕事チャリで行ったの?w
こっちの方でもさ、雪の中チャリ乗ってる人いるけど・・・・・危なくて仕方ないよー
明日はどうでしょう?気をつけてね!
2013-01-14 23:59 : maa URL : 編集
ここあんさん!
雪凄かったです~。
明日が心配・・・
2013-01-14 22:11 : ぐりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-14 21:27 : : 編集
雪すごいです!大丈夫ですか?
明日もみたいだから気をつけて下さいね!
2013-01-14 20:10 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア