カゴメ トマト鍋♪

カゴメさんからでている2種類のカゴメ トマト鍋→「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」ご存知ですか?!
to.jpg

とっても気になりません???

「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」には、完熟トマト5個分の栄養~!!!
「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」の方は、完熟トマト4個分の栄養!が含まれています。

前回、「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」を作ったので、今回は「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」を使ってみました。
nabeaee.jpg
だしがどれほどでてるのか~とっても気になります^^

では、今回の材料は「えび」「ほたて」「イカ」「ソーセージ」「たら」「キャベツ」「タマネギ」での海鮮鍋!!!
nabeaa.jpg

グツグツさせると、とっても美味しそう!!!
nabeee.jpg
もともと海鮮のだしがとっても効いてるな~と思いましたが、魚介類を入れるともっとだしが出てとっても美味しい!!!
子供にはちょっと濃い味かもれしませんね。
どんどんお腹に入っていき、あっという間になくなっちゃって・・・

〆はパスタと迷ったけど、リゾットで!
nabae.jpg
だしがとっても美味しい!!!

また、トマト鍋~やりたいと思いました。

そして、今現在ソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)では、2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを開催中です!
1月25日までですので、興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね☆

詳細はこちら→http://amaze-u.jp/item?id=142&t=bag1212


カゴメのモニターに参加中

スポンサーリンク

2013-01-10 22:49 : 食べてみたよ♪ : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みのりさん!
うん!美味しいよ^^
私トマトジュースは嫌いだけど、これは好き♪
今度是非食べてみてね☆
2013-01-14 16:53 : ぐりん URL : 編集
おいしそー!!

トマト鍋、流行ってるけど、美味しいんだね。

今度食べてみよう~。
2013-01-14 11:44 : みのり URL : 編集
コウさん!
あ~、わかるわ~
私、小さい頃祖父母一緒に住んでたから、こじゃれた料理は作ってもらえなかったし・・・外食も年に1度くらいしかなかった~~~
ババさまお留守のときに是非!←あるのか?笑
2013-01-11 20:07 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
トマト鍋~気になるよね~~~
お子様向けではないかもしれないけど・・・
2013-01-11 20:06 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
海鮮鍋って、豪華になっちゃうね^^;
トマト鍋~たまにはいいね♪
2013-01-11 20:04 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
海鮮のだしがとっても出てて美味しいよ^^
〆のリゾットはマジうま~~♪
2013-01-11 20:03 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
おいしそうな鍋~って、あふれそうだね^^
最後の〆もおいしそう♪
私も食べたいよ~チーズ味大好き!
我が家。。。ババさまいるからこういうのダメなんだな~^^;ババさま別メニューで作ってみようかしら^^

2013-01-11 13:06 : コウ URL : 編集
これ以前から気になってたんですよね~!!
なかなかスーパーで見かけなくて>_<
やっぱりめっちゃ美味しそうー♪
2013-01-11 09:27 : にょんた URL : 編集
すごく豪華な鍋、おいしそう~。
カゴメのトマト鍋シリーズ、どれもおいしいよね!
2013-01-11 06:01 : sachi URL : 編集
お!海鮮トマト鍋 おいしそうやね~。

完熟トマト鍋は去年当たって作ってみたことあるんやけど 海鮮はみたことないわ~。

ぐりんちゃんの記事みてたら 作ってみたくなったよ。シメのリゾットもおいしそうだわ^^
2013-01-10 23:54 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア