福袋買ったよ~

年があけて、一週間~!
もう、皆さん通常モードでしょうかね

ショッピングモールをウロウロしてみたけれど・・・これといってほしい物がなかったな☆

なので~、ネットで2点買ったよ

1点は、本日^^

海産物ミステリー福袋

毎年、魚の福袋買ってるんですが、今年は内容がイマイチだったので、他探してたんです~~~そしたら、これに出会った^^
ミステリー!って何が入ってるかわからないのが怖いけれど・・・海産系はなんでも好きなので、楽しみだな
1月下旬に届くので、届いたらまたご紹介します^^

と、もう1点は、パン用の強力粉の福袋
これ、最初見たとき売り切れてたんだけれど、追加があって、買えた~^^


強力粉8kgのセット~!

これも届くの楽しみだな
って、結局毎年食べ物ばっかり買ってる気がするわ^^;




スポンサーリンク

2013-01-06 11:58 : 生活 : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
ミステリー福袋気になるよね^^
好きなものばっかりだと嬉しいけどねぇ~~~

今年もよろしくね☆
2013-01-08 16:27 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ミステリーは怖いけれど、本来福袋って中身わからないものだもんねえ。。。

始業式早いね~、うちは今日からだよ^^
って、息子クン、ウケ狙い?笑。
いやでも、わかる!うちも同じようなもんだから^^
2013-01-08 16:11 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
見たことない魚・・・は、たぶんないであろうかと思うよん^^←深海魚とか?笑
学校始まったね~~~やっとだ!
今年もよろしくね☆
2013-01-08 16:10 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ネットで福袋購入も楽しいよね♪
機会があったらぜひ☆
2013-01-08 16:08 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
あら^^
どんなものが届くのかとっても楽しみだね♪
全く違うものだったら、ウケるね~

今年もよろしく☆
2013-01-08 16:08 : ぐりん URL : 編集
ぐりんさん^^
今年も宜しくお願いします。
海産物ミステリー福袋~気になる~。
maaさんも購入したみたいですね♪
私も魚介系好きなので買ってみようかなと
思ってます^^
2013-01-08 15:23 : lonoko URL : 編集
おはよう
海産物~何が届くか楽しみだね。

昨日やっと始業式。でも北斗さんのブログ見ると今日(8日)からの学校もある??

今月は息子の誕生日あるんだけど、誕生日に何が欲しいか聞いたら「ラキュー」だって、、、おいおい、それ妹がやってて欲しくなったのか?って感じです。
2013-01-08 11:23 : コウ URL : 編集
ぉめでと~o(>∀<*)o
今年もどうぞ宜敷ね^^

海産物の。
これ結構ランキング入りしてて
気になってるけど・・・

見たこと無い魚入ってると嫌かも。
とか思ってるチキンでーすw笑

明日から始業式だね!!
って大阪はそうなんだけど・・・
はよ学校始まって~((*´∀`))ウキャキャ
2013-01-07 11:37 : ぺぺままん。 URL : 編集
どちらもよさそうな福袋~!
パンは売り切れてたけど、魚は買えそうだね。
私も注文してみようかな♪
2013-01-06 18:51 : sachi URL : 編集
今年もよろしく~~~~~♪

海産物ミステリー福袋
私も注文してみた~~~~~~~!マネっこしたわ(笑
何が届くか、楽しみぃぃぃぃぃぃ。
粉の福袋も買おうと思ったけど、こちらは売り切れ。
また追加あったらいいなぁ~~~~
2013-01-06 17:44 : maa URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 13:21 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア