カゴメ「トマト鍋」食べてみたよ♪

鍋の季節ですね~!
ここ最近は、色々な鍋のスープの素が出ていますが、とっても気になっていた鍋の素のひとつカゴメ トマト鍋!作ってみましたよ^^

カゴメさんからは、「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」の2種類がでてます。
to.jpg

「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」には、完熟トマト5個分の栄養が入ってるんですって~!!!
凄い~!!!ブイヨンや3種のチーズも入ってるんです。

「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」の方は、完熟トマト4個分の栄養に、あさり、ホタテ、海老、蟹の海鮮だしが入ってるんです。

どっちを先に使うか迷いましたが、、「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」を使ってみることにしました。
IMG_0261.jpg

材料は、「キャベツ」「たまねぎ」「にんじん」「えりんぎ」「トリモモ肉」「シーセージ」の6種類!
IMG_0262.jpg

とっても美味しそう~!!!

子供たちは、大好きなソーセージとトマト味にご満悦^^
凄くトマトの味が、野菜にしみて、野菜がパクパク食べれちゃう!
しかも、キャベツもたまねぎもとっても甘くなっちゃいました!

IMG_0264.jpg
でも、5歳の娘は、「ちょっぴり辛い・・・」と言ってました^^;

そして、とってもやってみたかった、〆のオムライス風~~~
IMG_0265.jpg
これね、すっごく美味しかった♪

次回は、海鮮スープの方を使ってみたいと思いますが、「海鮮」なので、魚介たっぷりで作りたいですね。
ブイヤーベース風なんて、いいかも♪

そして、今、ソーシャルプレゼントサイトAmaze(アメイズ)では、2013年冬の特別プレゼントキャンペーンプランを開催中です!
1月25日までですので、興味のある方は、ぜひ応募してみてくださいね☆

詳細はこちら→http://amaze-u.jp/item?id=142&t=bag1212


カゴメのモニターに参加中

スポンサーリンク

2013-01-01 14:30 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア