ジューサー

毎日寒いですね

毎日がとっても忙しくて、今日やっと子供たちのを買いました^^;
息子は、バトルボーグ・娘はピカチュウのぬいぐるみです。。。
が、ネットで買ったので、ちゃんと24日までに届くのか心配・・・

週明けからは、忙しくても子供たちが冬休みなので、仕事も半日で帰る予定ですが・・・掃除しなきゃ~!!!
って、ハガキ書き!!!まったくできてません(汗)

そして、今日は夕方から娘の体調悪し
私、今日は夜寝れなそう

そして、クリスマスケーキ当選のハガキもその後来ません~~~
去年より多くハガキだしたのに、結局今年も2枚だ。
年々、激戦になっていくような気がするわ

さて、お届け物~

パナソニック・ジューサーミキサー
saaa.jpg
以前当選ハガキをいただいた、ウェルシア×コントレックス「キレイは食からキャンペーン」です
くだものがセットなんですが、別便でくるみたいですが、いつくるんだろう???

サークルKオリジナルグッズ
saa.jpg
サークルKサンクスさんから、ツイッターで当選した分です。


ありがとうございます



馬場園梓プロデュース BaBachan collection - セシール

スポンサーリンク

2012-12-22 20:05 : 当選! : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう♪
胃腸炎なのか?吐いたら治ったよ^^;
ってそして今度は息子~~~。
ここあんさんもお大事に!
2012-12-24 23:30 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
豪華なセットだよね~!

娘は治ったが今度は息子^^;
ま、でも明日には元気になるかな???
2012-12-24 23:29 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
バトルボーグ~ロボットのラジコンみたいなもん?!
誰と遊ぶんだ?って聞いたら「妹」だって・笑
なので、1体ってわけにいかず2体ね。。。
ま、娘のぬいぐるみが安かったので、ま・いっかってことで?!
最近なぜかピカチュー大好きなのよ~~~

果物~ってあんまり自分じゃ買わないから、ありがたい^^
2012-12-24 23:28 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
無事届いたよ~~~一安心だ!
後は、見つからないようにおいておかなきゃだね^^

サンタの正体~知ってしまったほうが、気軽に何が欲しい?って聞けていいのかもしれないけど・笑
トイザラス~人がすごそうで、近づけない^^;
2012-12-24 23:26 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
セットって、嬉しいよね^^
今は、体調崩しやすい時期だよね~~~
元気にお正月は迎えたいね!
2012-12-24 23:23 : ぐりん URL : 編集
おめでとうございます^^
娘さん体調いかがですか?
うちは・・私がまだダメです。

素敵なクリスマスを♪
2012-12-24 15:39 : ここあん URL : 編集
ジューサー、オメデト~フルーツも来るなんていいね!娘ちゃん早く良くなりますように!
2012-12-23 19:31 : maxbeet URL : 編集
こんばんは
息子さん~バトルボーグって初めて聞いたよ。娘ちゃん~ぬいぐるみなの?かわいいね。
クリスマスに届くといいね。って宅配きたらバレバレ?^^;

ジューサー当選おめでとう、果物もセットなんて豪華だね。早く来るといいね。
2012-12-23 19:25 : コウ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 18:03 : : 編集
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

良いものセットで届いたね~^^

届くのね?か?w笑

結構クリスマスのお品選びって
難しいよね><
この間トイザらス行ったときパパサンタや
ジジサンタいっぱいで笑っちゃった^^;
お品24日までに届くと良いね(*´ェ`*)
2012-12-23 11:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
果物とセットっていいね~、おめでとう。
娘さんも体調崩したんだ。うちも息子が崩してるよ。お大事に。
2012-12-23 05:25 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア