千本松牧場 ミレピーニ 美味しかった♪

那須千本松牧場の搾りたての新鮮な生乳プレミアムアイスクリーム「ミレピーニ」 食べてみました♪

届いた商品はこちら~
aisuu.jpg
バニラ・ミルクティー・コーヒー・黒糖・チョコ・抹茶の6個!!!

こちらのアイスには、安定剤・乳化剤は使用してないんですって。
どれも美味しそうですよね☆

私、那須の千本松牧場には、一度行ったことがあるんです。
牧場といえば、アイスなんですが、寒い時期に行ったので、寒くてアイスどころではなく、食べて帰ってこなかったので、ずっと食べたかった~と思ってたんです・・・

では、まず最初に、一番大好きなバニラ!!!
美味しいかどうかって、やっぱりバニラを食べればわかりますよね。
バニラを食べて美味しければ、他、どのアイスを食べてもおいしい・・・と私は思ってます^^
bani.jpg
とっても濃厚です^^
でもね、濃厚だけれど、しつこくない味なんですよ。
なので、どんどん食べれちゃって、これひとつじゃ足りない~と思ってしまう^^;
あっという間に完食でした!

お次は~チョコ!
choko.jpg
これまた濃厚ですね!
チョコの味が凄くしっかりしてます。
でもね、こちらもしつこくない甘さ!
子供から大人まで幅広い人に好まれる味だと思います。

他の4種もとっても美味しかったです^^
ファンになってしまいました。

是非また、購入したいと思います♪
ギフトにもいいですね☆




スポンサーリンク

2012-12-18 23:04 : 食べてみたよ♪ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
アイスは一年中いつ食べても美味しいよね☆
夏はさっぱりのがいいけど、冬は濃厚なのがよいわ^^
2012-12-22 19:33 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
那須未体験なのね~?!
遊ぶところいっぱいあるし、楽しいよ^^
夏がおすすめ☆
2012-12-22 19:32 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
まず、バニラ^^
濃厚で牧場のもの~って感じがして美味しかった♪
冬アイスも最高だね☆
2012-12-22 19:31 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
夏も良いけど、冬もいいよね☆
お風呂上りが最高♪
2012-12-22 19:30 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
夏も良いけど、冬も良いよね^^
2012-12-22 19:30 : ぐりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-22 17:28 : : 編集
美味しそうなアイス♪
一年中アイス好きです*^^:
確かにバニラを食べればそこの美味しさわかるよね。
黒糖も気になる~♪
食べたくなりました^^
2012-12-21 06:43 : lonoko URL : 編集
アイス大好きです。濃厚なのは特に好きかも。
那須まだ行ったことないんだよね
今度いったときはぜひこのアイス食べてみたいな
2012-12-21 06:27 : みーたん URL : 編集
おいしそ~^^濃厚に見えるわ。
バニラがおいしければ~ってなんかわかるかも。

暑い日に食べるアイスもおいしいけど
寒い冬のアイスも最高よね~♪
2012-12-20 23:50 : maa URL : 編集
冬のアイスいいよね~ 夏と違ってこってり系もくどくないし!

乳化剤・安定剤無添加が嬉しいね♪
2012-12-20 10:17 : キオ URL : 編集
美味しそう!
冬にアイスって特別美味しいですよね。
2012-12-19 23:17 : ここあん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
アイスは愛す・笑
ぴったりな言葉よね~!!!
アイスってホント、美味しいよね☆

こたつ~は我が家ないので、お風呂上りに食べるアイスは最高^^
「彩」美味しいよね♪
2012-12-19 22:02 : ぐりん URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

めちゃ美味そう~!!
私が唯一。
お菓子で好きだー!!と思うのがアイス。
個人的に「アイスは愛す」と言う文字。
当てはめたいほど^^

濃厚なアイス美味しいよねぇ(*´ェ`*)
独り占めしてコタツでホッコリ食べたい~
欲しくなったので。
買い物言って彩でも買ってこようかな。
勿論一人分。(ノ∀`)+○゚*。

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-12-19 08:19 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア