マッコリ~

今日は昼間暖かかったようですね~
昼間外に出ないので、全くわからなかったよ~~~

ここ3週間ばかり、フルタイム勤務だったんですが、やっと今日で、若干落ち着いた?!と思う^^;
来週からは、もうちょっと早く帰れそうだけど・・・どうなるやら~~~

って、フルはやっぱりきついですね
フルで働いてるママさん~尊敬します

さて、土曜日なので、お届け物を期待してましたが~~~モニター1点です☆

マッコリ
makko.jpg
生姜を入れて、ホットマッコリでいただきます~美味しそう

ありがとうございます


クリスマス特集【トイザらス】

スポンサーリンク

2012-12-08 20:14 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
以前一度飲んだマッコリ・・・う~~んかも。って思ってたんだけど、これは美味しい!って思った^^
生姜いりも、美味しいよ♪体暖まるしね!!!

1週間以上の酒なし~?!
解禁したら、めっちゃ美味しく感じるね^^
地ビール飲みたいっっ
2012-12-11 23:56 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

マッコリって色々な種類が有って
今は選ぶ楽しみもあるよね^^
生姜写ってるけど。
生姜と一緒に飲むと味わい変わっていかもだね。

風邪引いて1週間以上酒飲んでないの><
はよ治さなきゃ・・・
毎年届くお歳暮の地ビール。
夫に飲まれちゃうわ!!!(゚Д゚;)!!!

必死だわよ。笑
2012-12-11 20:33 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
飲んだことない?率高いね~!
私も飲まず嫌いだったんだけど、JINROのは美味しいと思った^^
2012-12-10 23:32 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
生姜とあわせてホットで飲むと体が暖まるし、美味しいよ♪
私も2回目なんだけど、以前飲んだのよりこっちの方がすっきり飲みやすい♪
2012-12-10 23:31 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
マッコリ~、飲んだことない?!
って私も2回目なんだけど、甘酒が好きなら好きかも。

やっぱりそっちは雪だったのね~!!!
寒いね~~~~~スリップ気をつけてね!!
2012-12-10 23:30 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
フルで働いちゃうと、家かえってなんもしたくない!!!
が、やることたんまりだもんねぇ・・・

マッコリのホット、ホント酔いそう~
でも寝る前はおすすめだわ^^
2012-12-10 23:29 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
lonokoさん、在宅勤務なのね?!
時間の融通利くのは良いよね^^

マッコリ~体暖まるし美味しいよ♪
2012-12-10 23:27 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
仕事と家庭の両立は大変だよね。
常にどう家事を手抜きするか考えてばっかりだわ・笑

マッコリ~好き嫌いありそうなお酒だよね。
生姜入れてホットで飲むと、体ぽかぽかだよ^^
2012-12-10 23:26 : ぐりん URL : 編集
マッコリ飲んだことないです。
おめでとうございます(*^^*)
フルも短時間も働くママさん尊敬です。
ぐりんさんもお疲れ様です。
2012-12-10 19:05 : ここあん URL : 編集
マッコリ一度だけ飲んだことあるんだけど~
しょうがと合わせて飲んだら良いの~?寒い時期にぴったりだね☆
2012-12-10 17:02 : みーたん URL : 編集
おはよう
マッコリ、当選おめでとう。私、マッコリ飲んだことない~数年前から人気あるよね(一応、韓流?)。
女性向けっぽいイメージあるね。

今日は雪が5センチくらい積もってる~保育園もスノーブーツ履いていったよ~もちろん息子もスノーブーツ履いて学校いったよ。
2012-12-10 09:29 : コウ URL : 編集
お仕事お疲れ様です!!
フルタイム勤務はほんとに激務ー>_<
私も尊敬しちゃいます!
ママはみんな偉い!!!^^

マッコリのホットってなんだか酔っちゃいそうですね~♪
生姜と合わせたら
どんな味になるのかなぁ♪
2012-12-09 12:02 : にょんた URL : 編集
こんにちは^^
フルタイム勤務ってほんと大変よね。
私は自宅で仕事してるので融通きくけど、
外勤の方も大変だと思います。

お届け物のマッコリ♪
レポ楽しみにしてます^^
生姜と合うんだーー。気になります!
2012-12-09 11:26 : lonoko URL : 編集
お疲れ様。
お仕事しているママ、家事と両立って大変ですよね。
ホント尊敬しちゃいます!!

マッコリって飲んだことないかも~。
しょうがと合わせて飲むんだね、これは。
ぽかぽかになりそうだね^^
2012-12-08 23:28 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア