寂しい週末

久しぶりにゆっくりの朝だわ

昨日は、8時間労働でした^^;
なので、今日はお休みになった~あ~良かった
って、でもやりたいこと、行きたいところがたくさんあるけど。。。

さて、月末の週末だというのに、昨日はお届け物が何もなかった
悲しすぎる~~~
昨日、祝日だから今日はお届け物が、なさそうだしな。。。

これで、11月が終わってしまうのか~~~
12月の初荷に期待・・・できないな・笑

そして、懸賞ハガキ~20日締め切りの・・・せっかくレシ作ったのに、出すの忘れちゃった
すっかり30日締め切りだと勘違い・・・
あ~~~3枚も作ったのに、無駄になってしまって、ショックだわ


さて、11月10日に発売された、HITACHIの「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ」っていうのご存知?!
これ、ホームベーカリーとオーブンレンジが一緒になってるんですって。

めっちゃ欲しい
ちょうど、HBもレンジも欲しいと思っていたんだよね。

でも、出たばっかり・・・まだまだ高いな~~~~

これね

サンタさん~届けてくれないかしら~笑






スポンサーリンク

2012-11-24 11:24 : 生活 : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
無事届いてよかった^^

凄い機能だよね~
オーブンの懸賞自体ほとんどないけど、めっちゃ欲しいね~!!!
お互いいっぱい当選品が来るといいね☆
2012-11-27 23:22 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
今月も後数日・・・なんかいっぱい届くと良いけど。。。

仕事は、夏がめっちゃ暇なので、今忙しくてトータルちょうどいい感じ^^
余裕で扶養範囲内です^^時給安いしね~笑
2012-11-27 23:20 : ぐりん URL : 編集
届いたよー。ありがとう。

ヘルシーシェフ、知ってるよー。ちょっとびっくりだよね。
オーブン、なかなか当たらないから、気合を入れて応募しなきゃだよ・笑

月末のお届け、大きなものがお互い届けばいいね~。
2012-11-27 04:18 : sachi URL : 編集
おはよう
今日は朝から雨だけど小学校は代休だからよかったよ~
私も3連休何も届かず寂しい日々だったよ。。。
今日も月曜日だしな~あまり期待しないほうがいいかな。

仕事お疲れさま~ちょっと働きすぎ??
扶養内でできるのかな?

2012-11-26 09:35 : コウ URL : 編集
にょんたさん!
秘書~~~私も欲しい^^
年末近くになると何かと忙しいね☆

サンタさん~来てほしいわ!!!
現金でもいいけど~笑
2012-11-25 10:50 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
いいよね☆
家電がどんどん進化していくよね~~~
時代についていけるかしら?笑
2012-11-25 10:48 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
サンタさん~来て欲しいね。
ダイヤ?!素敵^^
私ダイヤってもらったことないな~。あ・女の子からもらったことあった・笑
2012-11-25 10:48 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
私も最近HB使ってないんだけどね(汗)
ちょうど両方買え時なので、めっちゃ欲しい~~
これから年末まで、忙しいよね。。。
2012-11-25 10:46 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
欲しいよね~!!!
サンタさん来てくれないかしらね~!

おお、Wプレゼントがもらえるのね。
オトメンくんウハウハだね☆
しばらくとっても良い子だね。←あ、いつも良い子か~笑
2012-11-25 10:45 : ぐりん URL : 編集
あれも、これもやりたいしやらなきゃいけない時
もぅ、プチパニックですよね~
秘書が欲しいなんて(笑)

家電!すごい進化~びっくりです。
サンタさん来てほしいですね~!!!
2012-11-25 09:02 : にょんた URL : 編集
えええ。そんな家電出たの?欲しい!
勝手に洗米から炊飯までしてくれるって前テレビみてびっくりだったなぁ
2012-11-25 08:48 : ここあん URL : 編集
私も欲しい~!
サンタさんこないかな~

あ、でも来るなら、ダイヤの指輪にしてくださ~い笑
2012-11-24 13:22 : キオ URL : 編集
こんな商品あるとは知らなかった!最近HB使ってないわ(汗)まずはオーブンが欲しい私です・・・
私もハガキ出し忘れたし。暮れに向かって忙しいよね。
2012-11-24 13:21 : maxbeet URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~☆

きゃー!!
私も欲しい~!!


サンタさんうちも来ないかしら私に。


来月は~
クリスマスとオトメンのお誕生日。
オトメンを
サンタと誕生日プレで脅せるようなリミットになってきたわよ。

最近よく言うこと聞くのよ。オホホホホホ!!
2012-11-24 12:45 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア