サンプル~

今日は・・・めっちゃ寒かったです

でも、思っていたほど雨は降らなくて良かった~!
今日は仕事なんですが、いつもの本業ではなく・・・母の手伝いで外で売り子をしていたので、ホント寒かった!!!

明日もなんだけど・・・今日めっちゃ疲れた
今日天気が悪かった分、明日は天気が良いので忙しそう~~~~


さて、今日のお届け物~

ネスレ・ブライト
sannnn.jpg

オーデトワレ・サンプル
sann.jpg

土曜日なのに~、サンプル2点だったわ~~~
ま、来週に期待?!

ありがとうございます


ドクターシーラボ
2012-11-17 20:01 : 当選! : コメント : 16 : トラックバック : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
届けば、サンプルでも嬉しいわ^^

カイロ~あんなに寒いと思ってなくて持って行くの忘れたわ~~~
2012-11-19 23:56 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
寒いよね~~~
コートでも寒い~~~
ダウンかベンチコートじゃないとたえられない・笑
2012-11-19 23:55 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
普段は私、ミルクなのよ~
たまには、これ系も良いね^^

香水も~私も何もつけてないわ~~~
たまにはおしゃれしないとね・笑
来週に期待!!!
2012-11-19 23:54 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ゆず茶出来上がるのが楽しみだわ☆
寒いと眠くなるよね・笑
2012-11-19 23:53 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
外は寒いよ~~~
しかも風がビュービューでテントが飛ばされるかと思ったよ^^;
ありがとう♪とっても良い香りです♪
2012-11-19 23:51 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ふだんめったに使わないけど、たまにはいいわ^^
コーヒータイムのお供は何にしようかしらね!
2012-11-19 23:50 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ね。。。
メール便で十分なんじゃ?と思ったけど・笑
2012-11-19 23:49 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
香水~久しぶりだわ^^
って、つけてどこへお出かけしようかしら・笑

今日はもっと寒かった~!!!
寒いのはやだね~~~
2012-11-19 23:49 : ぐりん URL : 編集
おはよ~
2つのサンプル当選おめでとう。
サンプルでも2つも届いたらいいよ~^^
わたし、ネスレ会員辞めちゃったからな~^^;

外での売り子~お疲れさま。これからはカイロいるね。
2012-11-19 08:53 : コウ URL : 編集
本当寒いねえ
今日も曇っていて寒そうなんだけど・・・・
やっぱりもうコート出さなきゃダメかな?
ジャンバーだったら下が寒くって笑)
2012-11-19 08:34 : みーたん URL : 編集
ブライト
クリーミィーで結構好きかも^^

香水いいね。
最近なにもつけてないかも・・・・・

お届けもの、来週に期待したいね!
2012-11-18 20:12 : maa URL : 編集
両方おソロです!
ほんと寒くて眠くて(笑)
久々に一緒に寝ちゃって今起きました。やば。。
2012-11-18 17:18 : ここあん URL : 編集
お仕事お疲れ様でした(>_<)
この時期の外での販売は大変ですね(>_<)
サンプルおめでとうございます!
香水のサンプルって嬉しいですね!
2012-11-18 11:53 : にょんた URL : 編集
こんにちは^^
ネスレブライトうちにもきました♪
コーヒータイム楽しみたいと思います。
今日は日曜、素敵な時間をお過ごしくださいね^^
2012-11-18 07:53 : lonoko URL : 編集
ネスレブライト、過剰包装だったよね・苦笑
私も明日回ったところのはがきを入れて送るね!
2012-11-18 04:44 : sachi URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

コスメのサンプル、香水って嬉しいね!
なかなかクンクンしてても。
店頭だと色々な香り混じってるからね~^^;

大阪もむっちゃ寒かったわ!
靴下2枚履いてます~今も~w笑
2012-11-17 20:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア