アイフォンケース

私が住んでるところは、ずっと良い天気でしたが、今日は、所々で変な天気だったようですね・・・

今日は、県民の日~で、学校は休み
仕事は、一応休みにしておいたんだけど、仕事は忙しいが、休みの人が多い・・・やっぱり出勤するか迷ったんだけど・・・今週忙しいから休んでおこう~と、結局休んだ^^;

って、子供たちはいるわけだから、ゆっくりはできないけどね
お天気もいいし~、近所の大きい公園へ~お弁当持って行って来ました。

CIMG0394.jpg

混んでるんだろうな~と思ったけど・・・とっても混んでました^^;


さて、昨日お届け物が1点~

アイフォンケース2つ
ai.jpg
マミーショップ(モニプラ)さんからです。

ありがとうございました



FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

スポンサーリンク

2012-11-14 22:41 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
lonokoさんのところも、学校とかお休みでしょ?!
なぜ関東だけ、休みなんだろうね?!

アイフォンケース~私はハードが好きかも^^;
2012-11-15 22:59 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
寒いよねっ!

そう、県民の日はディズニーすっごく混むの!←他県の人が知らずに行くと、平日なのにビックリ・笑
この時期埼玉県民のみの安いパスポートが出るのよ!(関東のほかの県も県民の日パスポートが出る)

後半月~いっぱい来ることを願って・・・^^
2012-11-15 22:57 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
なんか関東だけっぽいよね~~~^^;
平日~お祭で学校休みって凄い!!!
そしたら、絶対お祭に参加しないとだね・笑
2012-11-15 22:54 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
安いものだからね~~~それなりのものだわ^^;
ま、ないよりつけてるほうがいいんだろうけど。。。
2012-11-15 22:52 : ぐりん URL : 編集
こんにちは^^
今朝は寒い朝でした~><
ぐりんさんのお住まいの県は県民の日がお休みなんですね。
子供さんは大喜びかな?*^^*
アイフォンケースもいろんなの出てますよね。
愛用者なので気になります。
レポ、楽しみにしてまーーす♪
2012-11-15 12:51 : lonoko URL : 編集
おはよう
今日は朝から寒いよ~~
ダウン出そうかって思ってます。

県民の日~愛知県ないから馴染みないけど、北斗さんのブログにも載ってて北斗さん曰く「埼玉県民は県民の日にディズニーにいっぱい来る」って書いてあったよ~本当かな?

今月はぐりんさんもお届けいつもより少ないよね。
これから半月~お互いいっぱい来るといいね。
2012-11-15 09:44 : コウ URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

県民の日とか有るの?
良い県だわ~^^

そういえば昔異動先で愛媛に住んでたの。
そのとき10月だったかな?
お祭りが3日通して有るのだけど平日。
学校とか休みになるんだよ!!
よそ者には驚きだったわ~(*´ェ`*)
2012-11-15 08:58 : ぺぺままん URL : 編集
アイフォンケース、夫がスマホを使ってるので気になります。ケースをつけたまま充電できるか、防水か、またモニターしたら教えてね!
2012-11-15 04:00 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア