角ハンガーとアマゾンギフト

今日は午後から雨の予報・・・
雨は嫌ですね~

さて、今月車の車検があったな~~~と思ってたんですが、すっかり下旬かと思ってた^^;
ら・・・15日だったよ
あわてて、電話予約しました^^;
車ももう古いので・・・いくらかかるのか?怖いです


さて、昨日のお届け物~

角ハンガー
sen.jpg
Likeさんからです~

ちょうど、洗濯ハンガーが壊れ気味だったので、欲しかったんです^^
思っていたより、大きい商品でたっぷり干せそう

と、画像はありませんが、ぐるなびさんから、「アマゾンギフト券2000円分」いただきました~
フェイスブックでの当選です。
わーい。嬉しいな

ありがとうございます


↓もう、クリスマスのこと考えなくてはいけない時期になりましたね(汗)
クリスマス特集【トイザらス】

スポンサーリンク

2012-11-11 11:07 : 当選! : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
そうなんだ~?!でも、でかいのはありがたいが、重い!!!
洗濯干したら、重くて持ち上がらない・笑
2012-11-14 22:43 : ぐりん URL : 編集
おめでと!我が家のはちいさいのだから登板回数が少ないわ(汗)
2012-11-14 00:32 : maxbeet URL : 編集
ここあんさん!
そう~中々好調で嬉しい^^
運気アップ~私もしたいわ~~~
2012-11-13 22:38 : ぐりん URL : 編集
Likeさん好調ですね♪
アマゾンもいいな~~
おめでとうございます♪
私もそろそろ運気欲しいぞ~
2012-11-13 15:46 : ここあん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
キャハ~^^
ぺぺさん宅も壊れ気味?!
ガムテ補強してるんだ?笑
うち、はさむところ3箇所と、金具取れてるし^^;
でも、なぜか買いかえない~~~高いものでもないのにね~
なぜだろうか・・・私たち・笑
2012-11-13 00:26 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ちょっと、重いですが、良いよ^^
次回ご縁がありますように♪
2012-11-13 00:24 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
がんばっていっぱいだして、いっぱい当ててね~♪
2012-11-13 00:23 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
雨は嫌だね~!
ハンガーもアマゾンもありがたい^^
500円でもありがたいよね!!!
2012-11-13 00:22 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
雨はやだね~~~
ハンガー、生活必需品は助かります^^
娘~「プリキュアの服がほしい」とすでに言ってる~~~いつ着るんだ???って感じですが!!!
2012-11-13 00:21 : ぐりん URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

>洗濯ハンガーが壊れ気味

*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
うちもなのよ~
なんでかしらね~?壊れ気味でもなかなか
買う気になれないこのお品。笑

ガムテープで3カ所補修してるんですけどうち。


今日も良い日で有りますように☆^^
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-11-12 06:55 : ぺぺままん URL : 編集
ハンガー、いいなぁ。。。
そのハンガーすごくほしいからうらやましいわ♪
2012-11-12 04:40 : sachi URL : 編集
当選おめでと~!
あ!FBでの応募すっかり忘れてたw
せっかく登録したんだから頑張らなくちゃ!
2012-11-12 00:41 : キオ URL : 編集
こんにちは^^
今にも雨が降りそうです*^^:
ハンガー当選♪必需品は嬉しいですね^^
それにアマゾン2000円いいな~。
私は500円当選でも喜んでます!
2012-11-11 15:34 : lonoko URL : 編集
こんにちは
今日は朝から雨だよ。。。
ハンガーのプレゼントなんてあるんだね。
おめでとう!
それにアマゾン2000円~2000円って結構大きいよね。これで娘ちゃんのククリスマスプレゼントはアマゾンかな?
2012-11-11 14:02 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア