スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』使ってみたいです!

アイフォーレ★20万台突破!スゴい省エネ!遠赤外線パネルヒーター『サンルーム』 ←参加中

発売以来シリーズ累計販売数20万台を突破した大好評の暖房器 「遠赤外線“光暖房”「サンルーム(R)」 って、ご存知ですか?

↓こちらです!
20万台も売れている遠赤パネルヒーター!

この商品、以前からとっても気になっていたんです!

私の家は、今現在エアコンオンリーなので、以外と寒いんです。
特に足元が・・・

電気代と暖かさのことを考えると、ファンヒーターがベストなんですが、ファンヒーターって空気が悪くなりますよね。
10年位前は使っていたんですが、あの空気の悪さに耐え切れなくて、エアコンのみになったんです。
これだったら、クリーンな空気なので、健康にも良さそうですね。

このサンルーム(R)は芯からホンワカする日向ぼっこの暖かさなんですって!!!
小さい頃は、日向ぼっこ~良くしたんですけど・・・大人になってから、日向ぼっこなんてする機会まったくないですものね~~~

暖かさ、体験してみたいな☆

また、サンルームの代表的な魅力はこちらなんですが、

遠赤外線の暖かさ
省エネ
輻射熱
安全性
風が出ないクリーンな空気
静音
省スペース
簡単移動

この中で、一番の魅力は・・・「簡単移動」です!

うちは、エアコンしかないため、その部屋しか暖かくありません。
なので、使ってみたいのが、「息子の部屋」!

現在小学5年生の息子・・・1人部屋ですが、暖房器具はありません^^;
子供に暖房なんて、必要ない!と、思うんですが、お友達が来たときに、必要だな~って思ってたんです。

「ぐりんさん宅が寒すぎて、風邪引いた」なんて、後々言われたら・・・もうお友達、呼べません
なので、お友達が来たときにだけ、息子の部屋に持っていって使いたいです。

また、安全面もとっても安心できる商品なので、多少?息子とお友達が暴れても、大丈夫かな?笑

それ以外では、私以外の家族全員が寝るのが早いので、夜私一人でリビングで、TVみたり、PCしたりするのに、使いたいですね。
私一人でエアコンはもったいない・・・と思ってたんです。
電気代が1時間たった9円なら、気にせず使えます^^

どうしても使ってみたいので、是非是非お願いします


大人の通販デパート《アイフォーレ》

スポンサーサイト
2012-11-11 10:55 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア