10月分のまとめ

もう10月も終わりですね・・・

今日はハロウィン
うちでは、特にハロウィンらしいことはしませんが・・・
息子の給食のメニュー「パエリア・かぼちゃのポタージュ・ハロウィンデザート」でした~
最近の給食は、おしゃれな感じのもの多かったりするよね~

「ハロウィンデザートは何だったの?」って聞いたら「かぼちゃのプリン」だったそうで。。。
かぼちゃ2品^^
食べに行きたい


さて、10月分のまとめです~~~

ルネッサンス シャンプー&コンディショナー
nanakoギフト1000円分
ディフューザー
のどぐろ一夜干し
グリコ詰合せ
グルメカタログギフト
VJAギフトカード3000円分
ビゲン ヘアカラーDX
JCBギフトカード1000円
ポッカ・コーン茶1ケース
スラリ
全日本空手道選手権大会・ペアチケット
デザートビュッフェ券・ペア
手回し充電ラジオライト
暖かロンT
グルーニー
キティちゃんグッズ
プレミアムモルツ・12缶

通常懸賞8点、ネット1点、モニター3点、ツイッター5点、フェイスブック1点以上、18点~合計5万円くらいです。

やっぱり~10月は少ないだろうな~と思ってたんだけど・・・今月はモニター品がめっちゃ少なかったな^^;
11月は仕事が忙しいので、あまりモニターは応募しない予定なので、来月も少ないかも~~~?!

ま、ボチボチがんばりますか





スポンサーリンク

2012-10-31 23:56 : 当選品のまとめ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
そうか、モニターは全体的に少なかったのかな?!
ハロウィン~ゆうくん、かぼちゃのおばけとか怖がらないかしら?
今月もよろしく♪
2012-11-02 19:52 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
もう11だね☆

ハロウィン~段々と日本にも浸透してきたよね・笑
仮装は楽しそうだけど^^
サーカスも!大人が見ても面白いよ♪
2012-11-02 19:51 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
そう~最近の給食って凄いわ^^
でも、幼稚園は全くだったな~笑
2012-11-02 19:49 : ぐりん URL : 編集
今月もよろしく~^^
10月ってモニター少ないのかな?
私も寂しい10月でした。
ハロウィン~うちも何もしてません(笑)
2012-11-02 12:54 : ここあん URL : 編集
あっという間に10月も終わり・・。
月末もあっさりと終ってしまったわ。

ハロウィン
特になにもしなかったよ。給食も豪華になったよね!

↓サーカス
楽しそう!いいなぁ。機会があったら行ってみたいわ^^
2012-11-02 12:04 : maa URL : 編集
最近の給食はハロウィンも意識するのね!
うちはどうだったのかな?
予定表捨てちゃったから分からないわ・苦笑
2012-11-02 05:51 : sachi URL : 編集
コウさん!
ね~。たまには給食食べたいよね!
セレクト~うちも以前あった!!!おもしろいよね♪
グルメ~まだ決まってません^^;
2012-11-01 23:31 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
早いよね~~~
あっという間に来年だよ^^;
ゼロカク~早く来ないかな?!
今月もよろしく☆
2012-11-01 23:30 : ぐりん URL : 編集
aloe*さん!
そっちは普通だったんだ~~~
かぼちゃのプリン食べたいよね^^
今月もよろしく☆
2012-11-01 23:29 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
うちの息子の給食もいろいろあってね~私も食べたいよ^^来週はセレクト給食といってすきなおかずを選べれる日みたい。

グルメカタログ~もう何にするか決めたかな?
2012-11-01 18:46 : コウ URL : 編集
こんばんは^^
今日から11月~早いですね~。
今月も宜しくお願いします♪
ゼロカクのお届け物も楽しみです*^^*
2012-11-01 17:16 : lonoko URL : 編集
いろいろ届いてるねぇ~
うちの給食は普通だったぁ
いいなかぼちゃのプリン♪
わたしもぼちぼち頑張るわ^^
来月もよろしく!
2012-11-01 11:55 : aloe* URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア