お手軽スイーツ

今日は朝から雨・・・だったんだけど、急に晴れたり、雨降ったり、そして風も強かった~
変なお天気でした。。。

さて、食欲の秋?!
久しぶりに、ローソンに行ったら・・・ロールケーキに新しいのが~(って発売されて結構経ってるね^^;)

カスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ
CIMG0383.jpg

CIMG0384.jpg
いや~これ、マジウマかった
とてもとても1個じゃ物足りません~~~~
毎日でも食べたいわ☆

そして、以前から食べてみたかった~~~
CIMG0385.jpg
ロッテリア フローズンスティック 220円です。

昨日のTV番組「お試しかっ!」のベスト10には入ってなかったね~~~
「凍ったまま」食べるそうですが・・・
解凍して食べたほうが美味しかったな^^;

思っていたより、とっても美味しいチーズケーキだったよ
これまた、何個でもいけちゃう感じ^^

明日は何食べよう~~~笑





スポンサーリンク

2012-10-23 22:56 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
絶品タワー!!!
5分~?!早いね。。。確かにあれは食べてみたい・笑
ロールケーキも美味しかったよ^^
2012-10-24 22:38 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
そおなんだ?
モスも最近行ってないな~~~

みたら絶対買いたくなるよ・笑
2012-10-24 22:34 : ぐりん URL : 編集
ひなままさん!
両方とっても美味しかったよ^^
私もチーズケーキ大好き♪
ロッテリアってあまり店舗ないよね~~~
2012-10-24 22:33 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
私も今食べたい・笑
コンビニスイーツってあなどれないしね^^
2012-10-24 22:32 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ローソンのロールケーキ美味しいよね^^
いくらでも入れちゃうからキケン!!!
また食べたくなってきた~笑
2012-10-24 22:31 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
今、コンビニスイーツが熱いものねぇ^^
今日は、かぼちゃのプリンを買おうか、めっちゃ迷って迷ってそしてやめたわ~たまには甘いものお休みしないと・笑
2012-10-24 22:30 : ぐりん URL : 編集
ロッテリアそんなのあるんだね!知らなかった。火曜日息子が絶品タワーわざわざ電車乗って買いに行ったのに5分で売り切れだったって!!ローソン、最近ノーチェックだったわ。ふわ*カリ最高の組み合わせだね!
2012-10-24 22:26 : maxbeet URL : 編集
フローズンスティックってモスにもあるよね~
冷たくて美味しい♪

明日ローソン行くから、そのロールケーキ見てみま~す。
2012-10-24 20:44 : キオ URL : 編集
ロールケーキおいしそう。クラッシュカラメルにひかれます。チーズケーキは私大好きなんです~。一度食べてみたいけど、近所にロッテリアがない~(泣)
2012-10-24 19:15 : ひなまま URL : 編集
わわわ・・食べたい。
ちょうど小腹が空いてて(笑)
また色々なのが出てるのね!!
コンビニ行きたくなってきたよ~
2012-10-24 15:49 : ここあん URL : 編集
こんにちは^^
私もローソンのロールケーキシリーズ大好き!
スポンジふわふわで、しかもクリームはあっさりめだから
いくらでも食べれちゃうよね。
すこしご無沙汰してるから、行ってみよ~。

カスタードとクラッシュカラメル美味しそうだね!
2012-10-24 13:25 : lonoko URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

ふふふ^^
解るわ~その気もち~。
つい新しいコンビニスイーツって制覇。
したくなっちゃうよね~^^

本日は何をセレクトしたのかしらん(*´ェ`*)
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-10-24 11:25 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア