キティちゃんの肉まん

キティラーのわが娘のために~サークルKサンクス行ってきました!(近所にないんだけど^^;)

なぜなら~10月16日からキティちゃんの肉まんが登場したから

可愛い
kiki.jpg
1個150円です~

中はいたって普通の肉まんでした^^
ki.jpg

11月6日には、チョコバージョンも出るんだって~また行かねば

ツイッターとフェイスブックのキャンペーンもやってます!!!
クッション欲しい~~~

詳細はこちら



イマコレバーゲン会場-生活家電・人気雑貨-

スポンサーリンク

2012-10-22 22:43 : 食べ物/おやつ/お菓子/パン : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
寒くなってくると、肉まん食べたくなるよね~~~
うちからもサークルKは遠いんだ・・・が娘のため♪(←息子のためはほとんどない・笑)
2012-10-23 23:01 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
可愛いよね♪
って、関東ってサークルK少ないよね^^;
2012-10-23 22:59 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
可愛いよね♪
食べるのもったい・・・けど、温かいうちに・笑
チョコも美味しそうだよね^^
2012-10-23 22:59 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
こっちも雨が降ったりやんだり・・・
チョコ~とろとろかなァ???美味しそうだよね^^
2012-10-23 22:58 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
可愛いよね~♪
クッション~是非おソロ当選できますように!!!
2012-10-23 22:57 : ぐりん URL : 編集
いいよね~
食べたいけどサークルK系って遠くって><
でも急に冷えてきたから肉まん食べたい^^
2012-10-23 19:02 : ここあん URL : 編集
こんばんは^^
ほんと、可愛いですね♪
うちも近くにサークルKサンクスないけど、実際に
お目にかかりたいわ~。
2012-10-23 17:13 : lonoko URL : 編集
かわいいね~。かわいくて食べるのもったいな~いって
ばっさり食べちゃってるし(笑
買いに行ってみようかな^^
チョコ発売されたらにしよっと~。
2012-10-23 14:51 : maa URL : 編集
こんにちは
こっちは朝から雨だよ~なんかテンション下がるね^^
キティちゃん肉まん~チョコバージョンも発売するんだ。知らなかったよ。チョコならトロトロかな?
2012-10-23 14:50 : コウ URL : 編集
めっちゃ可愛い~^^
キティラーの娘チャン大喜びですね♪
私も娘と買いに行ってきます!!
キャンペーン情報も有難うございます^^
クッション欲しい~!!
2012-10-23 10:17 : にょんた URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア