お届け3点

今日はとっても良い天気でしたね
毎日がこれくらいの気候だといいな~~~

今日は、久しぶりに?洋服のお買い物に~~~~
とはいっても、私のじゃなく息子のね☆
もうすぐ林間学校があるので、下着類がヨレヨレ~なので新しいのを・・・

ついでに自分の服も~~~と思ったけど、いまいちで^^;
秋冬服欲しいな~

さて、昨日今日のお届け物が3点

全日本空手道選手権大会・ペアチケット
i.jpg
また来たよ~^^日刊スポーツさんより。。。
って、良くみたら、これS席だった
こないだのはA席だったし、去年と一昨年当たった分でS席はなかったぞ~~~
良い席嬉しい~~~
前回当たったチケットは、空手友達にお譲りします^^

スラリ
kiii.jpg
ツイッター応募分。
これ、ホントすらすら書けてとっても良い^^
まだやってますよ~→こちら

ポッカ・コーン茶1ケース
kikii.jpg
buzzLifeさんからです~
コーン茶!!!早速飲んだんですが・・・凄く不思議な味
なんか、お茶なんですが、コーンスープみたいな味が^^;
でも、不思議と美味しいんです
明日早速会社に持っていかなきゃ~


ありがとうございました



ゴルフ 衝撃のパター 『師匠』  ★競技用パター(定価18,900円)を1本無料進呈★

スポンサーリンク

2012-10-21 22:34 : 当選! : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

キオさん!
物欲だらけだよね・笑

buzzLife~は、友達にも渡して感想聞くの多いから、あまり出さないんだけどね~~

2012-10-22 22:52 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
あら、私逆だな~人に進めるの結構苦手^^;だが、まとめるのは得意だわ・笑
2012-10-22 22:51 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
やっとお戻りになったのね~~~
って、真っ白かァ・・・大変だね(>_<)

勉強になればいいけど・笑
2012-10-22 22:50 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
子供が先よね~
そして、息子より娘優先なんだけど~今回は息子優先だったわ・笑

ありがとう♪
スラリほんといいよ~~~すらすら書ける^^
2012-10-22 22:48 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
服欲しくなるよね~~~
特に秋っぽい?茶系の服なんか^^
ありがとう♪
2012-10-22 22:47 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
空手~応募者少ないと思う・笑
ボールペン!私も100均~なんだけど、このスラリびっくりの105円なのよ!
これからは、絶対コレを買うわ^^マジいいよ♪

林間~寒いから荷物多そう(3泊だし^^;)
2012-10-22 22:45 : ぐりん URL : 編集
私も冬物で欲しいものいーーーっぱいある!
商品券や現金当たればいいのに~

それと、buzzLifeって知らなかった!
知らないモニターサイトまだまだあるのかも
でもこの名前そっくりなブログライターのサイトってあったよね?
2012-10-22 21:59 : キオ URL : 編集
色々おめでとう!↓お肉も美味しそう♪buzz報告とかUPしてないのあるし(滝汗)人にすすめるのは得意だけれどまとめるのが苦手><
2012-10-22 21:36 : maxbeet URL : 編集
(*ゝ(ェ)・)ノコンバンワ★

やっとpc帰ってきたわよ~。
ただ。
新しいので色々真っ白けっけ~
な状態で1からインスト面倒だわ~^^;

空手チケット。
良いね~
息子ちゃんの勉強になりそうだね☆^^
2012-10-22 21:10 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは^^
ぐりんさんも洋服を買い物ですね♪
うちも子供が先で私は後回し*^^:

お届け物もおめでとう^^
スラリ、いいですよね~。
早速こちらから応募します~♪
2012-10-22 17:53 : lonoko URL : 編集
秋ってなんだか洋服欲しくなりません??
私だけ?
色々おめでとうございます^^
私はぱっとしない週明けです~
2012-10-22 16:24 : ここあん URL : 編集
おはよう
空手のチケット~毎年当たるね。すごい!
他にも当選おめでとう。
ボールペン、、いつも100均の使ってるよ^^;

林間学校~も用意するもの多そうだね。
2012-10-22 09:42 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア