金券とグルメカタログ♪

昨日、無事運動会終わりました~
昨日は良い天気だったけど・・・でもまだ校庭のあちこちぬかるんでたよ^^;

ビデオは旦那に持っていかれたので、デジカメ2つ持参して、1つは写真、もうひとつは動画でがんばって撮ったわ

って、疲れたわ~
親子競技と保護者綱引きに出なきゃで、それだけの出場でもなんか疲れた

今日は、ゆっくり~~~と言いたい所だが・・・今日は小学校で息子の学年だけ、他の小学校数校との陸上大会があるんだよ~~~
見に行かねば


さて、日曜祝日だというのに、お届け物があった

VJAギフトカード3000円分
gu.jpg
「アサヒダイレクトショットキャンペーン」にて当選

タイアップ先は書いてなかったけど、確か「いなげや」だったと思います。
金券ちゃん~一生懸命貯めて・・・オーブンレンジか冷蔵庫欲しい~

グルメカタログギフト
g.jpg
ライフ×パナソニック「売り上げ5000億円達成記念プレゼントキャンペーン」にて当選

これは、確かにょんたさんにいただいたハガキだったと思います~
ラッキーハガキをありがとう

クリスマスにでも食べようかしら???


ありがとうございます






スポンサーリンク

2012-10-09 10:10 : 当選! : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あたふただね^^;
高度なテクニック身につけなきゃ・笑

肉巻きはおうちランチになりました~
そして運動会当日は普通のおにぎり^^;
2012-10-11 15:42 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
ありがとう♪
私はハガキ持ってなかったので、ありがたかったです^^
美味しいもの~堪能させていただきます♪
2012-10-11 15:41 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
グルメは何にしようか迷っちゃう^^
2012-10-11 15:40 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪

幼稚園は保護者競技多いんだよ~しかも盛り上がるし。
学校は、パン食いと綱引きくらいだったな。。。

そう、全員で、綱引き~と100mと選抜でリレーね。。。
中々面白かったし、他の学校の子がでかいこと!!!
何食べてるんだ?ってみんなで話してたよ・笑
2012-10-11 15:39 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
スポーツの秋~ではなく、私は食欲の秋なんだけどね^^

手配しときました~
いつか届くかと思います・笑
2012-10-11 15:37 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ははっ。それ思うよね^^;
特にうちの幼稚園保護者競技多いし~~~
リレーなんて絶対出れない・笑

ありがとう♪
2012-10-11 15:36 : ぐりん URL : 編集
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

運動会お疲れ様~^^
色々と忙しかったでしょカメラとビデオ。
私も1人であたふたしながら撮ったよw笑

ママの見守る中で頑張れたのかな~^^
素敵なお弁当も作ったの?

肉巻きはお家でランチになったのかしら^^;
ほんとお疲れ様~☆
2012-10-11 14:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
運動会お疲れさまでしたぁ!!
デジカメ2個使いですか^^素晴らしい♪
当選品、おめでとうございます☆
ハガキお役に立てて嬉しいです^^
2012-10-10 22:26 : にょんた URL : 編集
金券もグルメカタログも嬉しいよね~♪
おめでとう。
2012-10-10 22:01 : sachi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-10 15:18 : : 編集
こんにちは
ギフト券とグルメカタログ当選おめでとう。
両方ともステキな当選だね。

運動会お疲れさま~
保護者がでる競技もあるんだね。普通あるよね。
うちの息子の学校は生徒の競技だけで1日終わっちゃうよ^^;
まだぬかるんでいたって結構雨降ったんだね。
小学校数校でやる陸上大会ってすごいね。全員でるの?
2012-10-10 12:53 : コウ URL : 編集
秋はイベント盛り沢山!おつです~。

グルメカタログギフト!
いいなぁ~。うちに届くよう、手配お願いします(笑
2012-10-09 20:37 : maa URL : 編集
お疲れ様~
うちの子が運動会の時。。私いくつだ?(笑)
体力つけないと~

たくさんおめでとうございます^^
2012-10-09 16:40 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア