グリコ詰合せ

今日・・・幼稚園の運動会~のはずですが、朝からまさかの雨
天気予報では、未明には雨は上がるって言ってたのに~~~~
早朝から、「肉巻きおにぎり」がんばって作ったのに、残念だ

明日に延期ですが、明日は息子は試合があるので、旦那と息子は運動会にはこれない~
あ~娘が悲しむだろうな


さて、昨日のお届け物~

グリコ詰合せ
CIMG0375.jpg
グリコ×よしもと「自宅に行きますプロジェクト」にて当選

中身は~
CIMG0376.jpg
ぎっしりです^^

のどぐろ一夜干し
CIMG0374.jpg
Likeさんからです~

と、こないだ当選した、ロッテの切手が届きました~
CIMG0373.jpg
これは、使えないわ~~~


ありがとうございます




2012-10-07 10:14 : 当選! : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
無事終わったよ~~~

子供は2回、ママンの愛情弁当。
→う~ん???どうなんだ?笑
オトメンくんは、そうなんだ?可愛い♪

楽しい誕生日を過ごしたかしら???
2012-10-09 10:20 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう♪
干物~好き???うち好きなので嬉しい^^
チーザ☆そう!ビール欲しくなるので昼間は食べれない・笑

2012-10-09 10:19 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
1日たっても、校庭がけっこうぬかるんでた~(小学校の校庭借ります)
ま、無事終わって安心だわ^^

ありがとう♪
2012-10-09 10:18 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
疲れたわ~
来年・・・年長だからね、どうしても見に来てもらわないとね^^;

ありがとう♪
いっぱい入ってて、わくわくだわ^^
2012-10-09 10:15 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ね~同じだね^^

そう、拍子抜けするわ☆
でも、うちのような?「今日だけ母子家庭」の親子結構いたわ~
1年のメインイベントが終わってホッとしてます^^
2012-10-09 10:14 : ぐりん URL : 編集
みなみさん!
こんにちは^^
これはWチャンスなので、芸人さんは来てません~~~
来て欲しかったな☆
2012-10-09 10:12 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
ぎっしり~だよね!
運動会・・・疲れました^^;
2012-10-09 10:12 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
1日たっても、まだあちこち水はけ悪かったよ^^;

グリコ~久しぶりのオープン当選だわ♪
2012-10-09 10:11 : ぐりん URL : 編集
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

あらら・・・
残念だったね><
無事運動会済んだのかな????

延期って結構母親に取ったら
(。-`ω´-)ンー・・・だけど
子供は2回、ママンの愛情弁当。
食べれてホクホクかもだね

ウチはそうだったよ・・・^^;

誕生日お祝いコメほんと有り難うヽ(*´∀`)/
めちゃ嬉しかったよ~^^
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]
2012-10-09 09:10 : ぺぺままん。 URL : 編集
あああ~~、LIKEの一夜干し当たったんだ!^^
おめでと~~
グリコのチーザ好き♪ あれ食べるとビール飲みたくなるよね?(・∀・)
2012-10-08 21:35 : キオ URL : 編集
日曜日が運動会ってところもあったのですね~
しかし午後から晴れてたよね~もっと早く上がったらよかったのにね。。。
たくさんの当選おめでとう。全く当選してない私としては羨ましいわ~ん
2012-10-08 20:45 : みーたん URL : 編集
運動会~>_<延期で今日だったんですね!
お疲れ様でした^^
来年はみんなで応援できるといいですね♪

当選品おめでとうございます^^
赤箱うらやましい~♪
詰め合わせって色々お試しできるからいいですよね^^
2012-10-08 17:38 : にょんた URL : 編集
グリコの赤箱、中身は同じだね。

運動会
延期されると拍子抜けするよね。。。。。
パパも兄もこれないなんて、ちょっとかわいそうだね。
お天気さえよければって思っちゃう。

みんなの分の応援!頑張って^^
2012-10-08 15:00 : maa URL : 編集
グリコだ(≧∇≦)

誰が来たんですか?(*^o^*)
2012-10-08 13:43 : みなみ URL : 編集
おめでとうございます^^
グリコ!!すごくたくさんだ!!!
運動会どうだったかな^^
2012-10-08 11:37 : ここあん URL : 編集
こんにちは
え~~雨?もうやんだよね^^
そういえば、昨晩9時半ころからこっち雨降ってきてたから、その雲がそっちに行ったかな?

グリコー私も応募した記憶ある。。
今月も順調だね。

明日は運動会できるといいね。

2012-10-07 14:26 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア