電気グリル鍋「マルチパン」使ってみました♪

電気グリル鍋「マルチパン」使ってみました♪

CIMG0319.jpg

段々と肌寒くなってきましたね。。。
これからは、鍋物などの季節がやってきます。

テーブルで家族で取り囲んで、夕飯~に良さそうな「マルチパン」使ってみましたよ^^

中身は、こんなに入ってます!
CIMG0329.jpg
1-2人用のなんですが、2-3人用くらいの大きさがある感じがします。

重ねられるので、収納もさほどかさばらないかな?!
maru.jpg

このマルチパンは、その名のとおり、「煮る・焼く・蒸す・揚げる」と、なんでも使えちゃう便利なもの!

温度も用途によって使い分けができます!
CIMG0331.jpg

早速蒸しで・・・肉まんを蒸してみました~
CIMG0330.jpg

うち・・・蒸し器がなかったので、肉まんはいつもレンジでチンでした。
が、やっぱり蒸し器で、蒸すとふわふわ~になっておいしい♪
CIMG0332.jpg

そして、一人ランチに贅沢ステーキを^^
CIMG0346.jpg
いいですね~!
次回は、家族で焼き肉だな~!!!

卓上天ぷらもやりたいし、チーズフォンデュもやりたい!!!
今、ちょっと忙しいので、もう少し落ち着いたら、ゆっくりといろんな料理を楽しみたいです~。

本当にマルチに使えて便利そうです。
これから、大活躍なマルチパンです^^

ありがとうございます


≪煮る・焼く・蒸す・揚げるなんでもOK!!≫電気グリル鍋[マルチパン]をプレゼント♪幅広く使えます!
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2012-09-28 20:11 : 使ってみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にょんたさん!
ありがとう♪
マルチパン~便利です^^
1-2人用だけど、ちょうどいいサイズ!
確かにでかいと、出すの面倒だね・笑
2012-09-30 10:42 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
蒸し器って、場所とるもんね~!!!
これは、とっても便利だよ~!

じゃ今度、手土産持参で、遊びに来てね・笑
2012-09-30 10:41 : ぐりん URL : 編集
↓たくさん当選品おめでとうございます~^^
モニター品もたくさんですごいです!!
マルチパン良いですね~
小ぶりのサイズだと
出す気力が湧いてくるような気がして(笑)
欲しくなりました♪
2012-09-29 23:29 : にょんた URL : 編集
素敵~♪
うちにも蒸し器なくて、肉まんはいつもレンジ。
レンジでも出来るけど~なんだよね。中までホカホカなんだろな。

一人で焼肉ランチだなんてーーーーーー!!!
呼んでください(笑

万能マルチパンはいいね。一つ一つだと場所も取るし、便利だよね。
2012-09-29 07:10 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア