アウェイク ミネラルブラック使ってみました。

「アウェイク ミネラル ブラック」使ってみました。

CIMG0334.jpg

こちらの石鹸は、皮脂吸着効果に優れた、桐炭配合の洗顔石鹸なんですって!

知りませんでしたが、桐って、ミネラルがとっても豊富なんですって~!
また、竹炭や薬用炭と比べ粒子が細かいので、毛穴の奥の汚れや毛穴まわりの古い角質などをきれいにしてくれるんです。

桐炭は初めて使うので、とっても楽しみでした。
真っ黒~↓
CIMG0339.jpg

使ってみると、とっても匂いがあります。
この匂いの素は、「サイプレスオイル」なんです。
地中海に育つ常緑樹で、さわやかウッディな香りなんですよ~
なので、この匂いをかぐと、とってもリラックスができるような気がします。

CIMG0340.jpg
あわ立ちもよくて、もっちりとした泡ができました。

洗い上がりがさっぱり、しっとりとして、とっても気持ちいいです。
お肌のツッパリ感もなく、洗ってすぐ「化粧水~!」にいかなくてよいのが嬉しいです

数日間使ってみて、お肌も段々と白くなってきたように思います。
良いですよ~この石鹸!
とっても気に入っちゃいました^^


アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら
  

Blingのモニターに参加しています。


スポンサーサイト
2012-09-28 19:56 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア