トリスハニー美味しかった♪

モラタメさんからいただきました~
9月18日に、発売された「トリスハニー」!
その名のとおり、トリスにハニーが加わったんです!!

mora.jpg

早速~普通に割って飲んでみました!
CIMG0301.jpg
美味しい~!!!
私、実は・・・トリスはあまり好きではなかったんですが・・・ハニーとっても合いますね!!!
これ、女性が好きな味です

そして、大好きなバニラアイスにもかけてみました
CIMG0299.jpg
これ、はまりますよ!!!!
こんなに、バニラアイスとマッチするとは思ってもみませんでした。

これからは、夜中にこっそりと、これで食べます^^
って、1日で半分以上飲んじゃったよ~~~

久しぶりに、はまりもの!できちゃいました^^
これからも、飲み続けたいと思います♪そして、お友達にもおしえてあげなきゃ~!!!


2012-09-11 16:00 : 食べてみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

にょんたさん!
めっちゃ美味しいです^^
アイスにかけると最高よ~~~!!!
2012-09-12 22:10 : ぐりん URL : 編集
トリスハニー⁉新発売ですか?
めっちゃ美味しそう〜☆
見つけたら買ってみます(o^^o)
2012-09-11 23:54 : にょんた URL : 編集
lonokoさん!
是非是非やってみて~~~
バニラアイスに最高だよ^^
2012-09-11 16:49 : ぐりん URL : 編集
美味しそう~!!
私も是非試してみます♪
アイスに合うなんて!!
気になる味~*^^*
2012-09-11 16:03 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア