お酒とラスク

疲れた~
なんだか、昨日今日も疲れが抜けません
夏の疲れが一気に来たかな???

今日は久しぶりに土曜出勤で、更に疲れたけど・・・
これから、会社の飲み会があるので~~~あ~疲れてるので酔いそう

これから家族の夕飯作って、出かけなきゃなので、訪問~明日以降になります~!!!

さて、昨日はお届け物がなかった
今日も、これだけだ~~~~寂しい週末だ^^;

ほろよい2缶
dori.jpg
モニター品です。

幸せラスク
CIMG0286.jpg
こちらは、先着でいただいたもの~
お友達に教えてもらいました。ありがとう
とっても美味しそう

ありがとうございます






スポンサーリンク

2012-09-08 15:06 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
やっぱり歳か?
いや、そうは思いたくない・・・
けど、やっぱり歳か~?!笑

ほろよい~もう飲んだの?早いわっ
私は今日いただきます^^
2012-09-09 11:49 : ぐりん URL : 編集
にょんたさん!
残暑疲れ???
体がダル重だよ~~~
ラスク~教えればよかった~~~って私も教えてもらったんだけど^^;
2012-09-09 11:47 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
そう!
疲れていたので、酔いが早かった~~~

ラスク~まだ食べてないっ
とっても美味しそうだよね^^
2012-09-09 11:46 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ほろよい~めっちゃ好きなんだ私♪
お疲れだけど・・・娘に7時に起こされた^^;
2012-09-09 11:45 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
キオさんもお疲れ~?!
夜ビールは飲んだのかしら???
疲れたわ・笑
2012-09-09 11:44 : ぐりん URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ

同じく体の疲れとか抜けにくいわ~
年?
年なの?
年か?

しつこいw笑

ほろよいお揃い^^
ジュースみたいに思えなかった?
危ない味よね。。
有る意味・・・・・


今日も良い日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-09-09 10:16 : ぺぺままん。 URL : 編集
お疲れ気味なんですね~>_<大丈夫ですか?
会社の飲み会嬉しいですけど、
家族のご飯もしなきゃなので大変ですよね~!

ラスク情報知らなかったですー>_<、
おいしそうですね♪
もっと情報収集頑張らねば♪
2012-09-09 09:31 : にょんた URL : 編集
今日は飲み会ですか~^^
疲れてるときのお酒って酔うんだよね。
楽しんできてね~。

ラスクおいしかったよぉ。
食べなれない味に、興味深々でした~^^
2012-09-09 00:34 : maa URL : 編集
こんばんは~!
ほろよいオソロです*^^*
今日は気を付けて出掛けてきてくださいね~!
来週もお届け物期待です♪
2012-09-08 23:50 : lonoko URL : 編集
お疲れ様~ 私も今週は激疲れ〓■●
ひさびさ夜ビールでも飲むかな~
気をつけて行ってらっしゃ~い(*´∀`*)
2012-09-08 17:53 : キオ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア