コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)使ってみました♪

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)使ってみました♪

CIMG0266.jpg
待ってました~~!コフレドールの秋冬のファンデーション。

ケースもとっても可愛いですね。

この商品は、なんといっても、粒子のまわりに美容液ヴェールをコーティングしてあるんですって!
なので、肌になじんで、時間がたっても崩れにくいんです。
また、粉っぽさや毛穴・小ジワが目立たなくなるんですよ~

CIMG0272.jpg
うん。うん。

確かに、肌になじんでます。
私、時間がたつと「テカリ」が出てきてしまうんですが、これはテカリを抑えてくれます。
朝お化粧して、帰宅するまでもってますよ~!すごい!

私が気に入ったのは、なんといっても、カバー力!
多少のシミなら、これひとぬりで簡単にカバーできちゃいます。
時間のない朝には、とってもありがたい商品ですね。


カネボウ化粧品のモニターに参加中

スポンサーサイト

2012-09-05 16:00 : 使ってみたよ♪ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
気になるところをカバーできるのっていいよね!
カバーもホントかわいいよ~~~
テンションアップだ☆
2012-09-06 22:47 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ふふっって感じよね^^
良いものは、いいね♪
2012-09-06 22:46 : ぐりん URL : 編集
テカリを抑えてくれて、しかもしっかりカバー
してくれるのは嬉しいな。
子供と一緒の外出だとお化粧直しする時間が
ないときあるし!
ケースも可愛くて!テンションあがります♪
2012-09-05 21:03 : lonoko URL : 編集
私も使いましたが確かにカバー力抜群です!
CMとおり、ふふって笑おっちゃいしうです
2012-09-05 17:13 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア