★先着情報★ グルト~オリジナルグッズプレゼントです!

今日スーパーに行ったら、グルトの先着プレゼント発見

CIMG0258.jpg

オリジナルグッズが、先着5000名ずつにプレゼントです
男の子用と女の子用とわかれてる~~~
CIMG0261.jpg

いいじゃん~!
って思ったけど、息子はもう遊ばないし~~~娘も、「別に~」って感じだ^^;

応募方法は・・・この絵のチューブを3本、食べ終わった後中身を良く洗って、送ります。
CIMG0262.jpg

グルトって6本入りだよね~?!1つ買えば、2つ応募できるね
って思ったけど、この絵柄じゃないとダメなんだよね~

6本入りだけど、この絵は1本しか入ってない!ってこともあるよね~~~
グルト3つくらい買わなきゃかしら???
味は、「ぶとう」と「いちごみるく」です。

はじまったばかりだと思いますが、グルトのサイト見たけど、このキャンペーンのことはどこにも載ってなかったな~~~

専用封筒か普通封筒でも大丈夫みたいなので、住所記載しておきますね。

〒101-8717
郵便事業株式会社 神田支店 私書箱206号
「グルト!オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」事務局

住所・氏名(フリガナ)・電話番号・希望のコース(男の子コースor女の子コース)を記載

締め切りは、2012年10月31日と記載がありますが、先着なので、興味のある方はお早めにだしてくださいね~~~





スポンサーリンク

2012-09-01 22:46 : 情報! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
グルト買わない?!
スプーン要らずはありがたいよ~~~
2012-09-03 16:21 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
いやいや、こちらこそありがとう!
これ見た人が、「なんでもいいだ~」って思ってしまったら大変だもの・・・
特売のときにGETしなきゃだよね^^
たくさんあの柄入ってるといいんだけど。。。
2012-09-03 16:20 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
先着って、飛びついちゃうよね~~~
マンゴーはなかった???
でも、ブルーベリーも美味しいよね♪
2012-09-03 16:15 : ぐりん URL : 編集
知らんかった!
グルト自体買わないから、でもおもちゃ欲しいな~チェックしてみます。
2012-09-02 21:22 : ここあん URL : 編集
ごめんね^^;
なんか私余計なこといったかも。。。。。と今更思いました。すみません^^;

今日買い物行ったけど、今日は買わなかったよー。
理由は、高かったから(笑
でも買わなくて正解だったかもー。
フルーツ味のしかなかったし~よかった。
ちなみにデジタルコンテンツの~ってのは、カーズのだったり、トイストーリーのだったりといろいろ。
パッケージもいろいろなのかな。

それでも
先着いうのは魅力的だよね。まず買ったら、様子みて応募してみます^^
情報ありがとう☆
2012-09-02 16:43 : maa URL : 編集
ぐりんさん♪
素敵な情報ありがとう。
先着なんですよね。
早く買い物いかなくちゃ!
ぐりんさんの飲んでる黒酢買いに行きました!
残念ながらマンゴーは売ってなかったけど、
ブルーベリー酢を購入!美味しくいただいてます^^
2012-09-02 11:43 : lonoko URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪

そうか~そうだよね。。。
単なる先着なら、即終了だよね~~~
maaさんのコメ読んで、記事をちょっと修正しました~。
6本中・・・何本入ってるんだろう???
2012-09-02 10:04 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
↑maaさんのをコメを読んで、記事ちょっと修正しました。
味は、ぶどうといちごみるくのみです。
で、グルトって絵柄がいろいろあるっけ?(最近買ってないな)
1箱買っても、この絵柄が入ってない可能性もあるかも~~~!!!
2012-09-02 10:02 : ぐりん URL : 編集
↓いっぱい届いたねー。幸先いいね♪
このまま続くといいね!おめでとう☆

いい情報ありがとう!早速チェックしてみるぅ~
でもそんなおいしい話ではないように思うけど・・・・・・・・
前にもあたりパッケージが入ってたらデジタルコンテツがもらえる?みれる?ってのあったけど
全部には入ってなかったよ。
もしやそれ系かな。
それでもゲット率は高そう・・だね。ドツボにはまったりして~(笑
早速買ってきますっ!ありがとう^^
2012-09-02 08:39 : maa URL : 編集
いい情報ありがとう。
早速買いに行くよ~。味は何でもいいんだよね?

↓沢山おめでとう。うちは1つしかこなかったよ~
2012-09-02 05:02 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア