金券とコスメ

今日も暑々でしたね~~~
どうやら9月は、残暑厳しいらしいですね

今日、スーパーで息子のお友達の女の子の姉妹にあったんですが~、お花を持ってたんです
「お花のお買い物~?」って聞いたら、「お父さんが誕生日だから、お小遣いで買いにきた!」ですって
なんて良い子たち

で、オロナミンCを飲んでたんだよね~
したら、「大好きで、毎朝姉妹で飲んでる!」って言ってた・・・
毎朝って???小学生に元気ハツラツは、必要なのか?笑

でも、私が気になったのは、オロナミンのシール!!!
「く・くれ・・・・」と言いたかったけど、さすがに言えなかったわ・笑

さて、本日のお届け物~

すし券1000円
CIMG0205.jpg
いなげや×ミツカン「納豆メニューを応募してすし券をもらおう」にて当選

わーいすし券
なんだけど・・・これって、回転寿司とかで使えないんだね~~
取り扱い店舗少ない
まわってるのじゃないおすし屋さん・・・行けませんが

プレミオリティ コンセントレートエッセンス
CIMG0207.jpg
モニター品です。

ありがとうございます





スポンサーリンク

2012-08-25 23:30 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
わかる?わかる~?!
まだ飲んでる途中だったけど、その後のビンの行方が気になる・笑
キッザニア~親は疲れるだけだけど^^;
2012-08-28 23:15 : ぐりん URL : 編集
( *^艸^)プププ オロナミンC・・・わかるわぁ~!!!ほしいよねぇ!うんうん!ほしい!!!

のどまで 言葉はでてるんやけどねぇ・・・。

↑ キッザニア 楽しそう~♪
2012-08-27 23:39 : りんご URL : 編集
ここあんさん!
欲しいよね~~~!!!
友達なら気軽に言えるけど、さすがに子供の友達にはね・・・
10月は涼しいみたいだけど、9月は暑いって~ヤダね。。。
2012-08-26 11:16 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
空瓶捨てておいてあげる~?!
あ、それいい考えだね・笑

ランチ探してみようっと!!!
2012-08-26 11:15 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
くれ~~~~って言いたいよね^^;
やっぱり、ランチだよね~~~
2012-08-26 11:14 : ぐりん URL : 編集
あはは!オロナミンCシール欲しいね!
私も欲しい(笑)
来月も残暑厳しいんだ。はぁ。。。暑いの苦手です。
2012-08-26 05:13 : ここあん URL : 編集
空瓶捨てておいてあげる~なんて言ってみればよかったんじゃないの?(笑
そこまでする意味あるかはわかんないけどww

すし券1000円。
やっぱランチでない?
2012-08-26 00:39 : maa URL : 編集
シールくれって言いたい気持ち、すごーーーくわかるよ・笑

すし券1000円は微妙だね~。
子供が学校行ってるときにランチかな?
2012-08-26 00:33 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア