アローマメロン美味しかった♪

アローマメロン!食べたことありますか~?!

私、初めて聞きました。「アローマメロン」!
名前は、ブランド名で、温室マスクメロン専門の出荷組合である「静岡県温室農業協同組合」の磐田支所、静南支所、浜松支所から「アローマメロン」のブランド名で全国の市場に出荷しているんですって~!

マスクメロンなんて、とっても久しぶりです^^
CIMG0073.jpg

このメロン、ちゃんと「食べごろ」が記載されています~
CIMG0199.jpg

届いてから、23日までが待ち遠しかった~!
23日までは、常温で置いておいて、23日の朝、冷蔵庫に入れ夜食べました^^

切ってみると~
CIMG0200.jpg
美味しそう
切ったとき、香りがふわ~~~としてきて、即食べたくなります^^

早速いただきました
CIMG0202.jpg

めっちゃ美味しい
すっごくジューシーです!
みずみずしくて、甘い!!!お上品な甘さですよ~

下の方の皮の近くまで、甘くて美味しいです。
家族で分けて食べましたが、一人で丸ごと食べたかった~~!!!

また食べたいな~と思えるメロンです。

が、お値段ちょっと高めなので、ギフトに良いですね☆
私、これいただいたらすっごく嬉しいな~

ありがとうございました。ごちそうさまでした


静岡産の最高級品です!≪アローマメロン≫を5名様に無料プレゼント♪
2012-08-24 19:03 : 食べてみたよ♪ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
美味しかったよ♪
ジブンじゃなかなか手が出ないけど、もらったら嬉しいよね^^
2012-08-27 16:18 : ぐりん URL : 編集
ジューシーな美味しそうなメロン♪
自分では中々手が出ないけど・・・。
ギフトに喜ばれそうですね*^^*
2012-08-26 11:58 : lonoko URL : 編集
ここあんさん!
美味しかったです~!
もうなくなってしまって、なんか寂しい・笑
2012-08-26 00:02 : ぐりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-25 18:19 : : 編集
ないない!!
とっても美味しそうです♪
私も食べたいな^^
2012-08-25 09:50 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア