ポタジエのスイーツ

毎日暑いですね・・・
でも、なんとなく~この暑さにも慣れてきたような気も・・・しません?笑

残暑厳しい8月ですね。。。

さて、今日は、月曜日なのに、めずらしくお届け物が~

トマトのチーズタルト
CIMG0091.jpg
「野菜スイーツプレゼントキャンペーン」にて当選
タイアップは、たぶんよのフード分だと思います~

箱の中は~
CIMG0092.jpg
美味しそう

ポタジエの柿沢さんプロデュースのお菓子~~~めっちゃ食べたかった
トマトとチーズ・・・どんな味か気になります

ありがとうございます


そうそう、今、コカコーラを買うと・・・ミスドーのドーナッツ1個プレゼント券がついてます!
CIMG0084.jpg
めったにコーラは飲まないけれど~、ミスドにひかれ、つい購入^^;

爽健美茶には、ガストのクーポンがついてます~
iina.jpg

両方共、有効期限は9月30日までです~




2012-08-20 22:40 : 当選! : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
なんとも、不思議な味でした~おいしかったけどね^^
コーラ~たぶん出たばっかりだから(使用期限が8/20~だったから)、そろそろ出回ると思うよ~
ちなみに買ったのは、マルエツです。そっちにあるかしら???
2012-08-22 22:42 : ぐりん URL : 編集
わぉ!素敵なスイーツおめでとう!こっちのコーラにはついてないよぉ(悲)ついてたら何本かまとめ買いしちゃうわ!
2012-08-22 00:58 : maxbeet URL : 編集
にょんたさん!
ありがとう♪
ここんところ、食べ物飲み物が続いてます^^

トマトチーズ~美味しいんだけど、不思議な味~
なんとも表現できない味でした~!
2012-08-21 23:25 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪
美味しかったよ~!
でも、ちょっと不思議な味・・・トマトの味もちゃんとしたし。。。

クーポンつきはつい手が伸びるよね~←それが狙いなんだろうけど~
2012-08-21 23:24 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
美味しそうなもので、嬉しい♪
コーラ、爽健美茶も500mlのにもついてるよ~!!!
宿題・・・昨年と比べれば、終わりそう?!
ってでもまだ自由研究終わってないのよ~←終わるのか?笑
2012-08-21 23:23 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ありがとう♪
おお~lonokoさん、ポタジエのお店行ったことあるんだ?
行きたいと思いつつ・・・重い腰が上がらない・笑
野菜スイーツ~なんか不思議な味ですね。。。
2012-08-21 23:20 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ハハッ
暑さ~やっぱり気のせいだったかも?暑いわ・笑

ミスドは魅力的よね☆
コーラは旦那に飲ませて、ドーナツは私がいただくわ^^v
2012-08-21 23:19 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
↓お近くだったら、桃と半分こするのにね~~~~
コーラ。。。たぶん出たばっかり!
クーポンの使用開始日が8/20~って書いてあるから!
是非探してね☆
2012-08-21 23:17 : ぐりん URL : 編集
TOMさん!
ありがとう♪
早速食べたんだけど・・・不思議なお味でした^^
美味しかった~♪
2012-08-21 23:15 : ぐりん URL : 編集
お届け物おめでとうございます♪

トマトのチーズタルトどんなお味なんだろぉ!
興味津々です~☆
お届け物順調ですね^^
2012-08-21 22:38 : にょんた URL : 編集
野菜のケーキ、お味どうでした?
やっぱりトマトなど、野菜の味・・なのかな。
おめでとう☆

ジュース類によくついてるよね、クーポン。
私もよくつられて買っちゃう人~。
探してみよっと^^
2012-08-21 17:13 : maa URL : 編集
おめでとう
ケーキおいしそう!メロンも高級品だね。
コカコーラ~うち旦那大好きなんだけど、いつも買うのは500ミリリットルのベットボトル~。。。
夏休みももうあと少しだね~息子さんの宿題はかどってるかな??うちも先週ずっと勉強なしの日々だったから、今から追い込みよ~~~
2012-08-21 14:11 : コウ URL : 編集
ぐりんさん
当選おめでとう♪
ポタジエのケーキ何度か買いにいったけど
どれも美味しいから大好き!
お値段はそれなりにするんですけど美味☆
食べるのが楽しみですねーー!
2012-08-21 12:33 : lonoko URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ

なんとなく~
この暑さにも慣れてきたような気も
・・・しません!!!!
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

毎日暑い~あっっつい~
って思うし干からびそう~!!

コカコーラの良いね~
私も基本飲まないけどミスド好きなので
探してみようっと ( *´艸)ムフフ
今日も良い日であります様に☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2012-08-21 08:41 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでとうございます^^
↓のメロン!!!食べたかった><
コカコーラのクーポン@@こちらには無いぞ!Σ( ̄Д ̄;)もうないのかな。。
2012-08-21 00:59 : ここあん URL : 編集
こんばんは。

ご当選おめでとうございます。
ポタジエのケーキ、おいしそうです。
いただくのが、楽しみですね。
2012-08-20 23:24 : TOM URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア