海来てます

貸切状態

が~、天気が
毎日雨が、降ったりやんだり…
帰る日から、天気良さそうだ~

スポンサーリンク

2012-08-13 10:34 : おでかけ♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
海は、のどかでのんびりしてていいね~~~って言いたいところだが!この後、凄い雨だった^^;
2012-08-16 16:08 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
貸切状態よ^^
私の水着姿~?!ふふっ水着着ては行ったけど、脱がなかったよ・笑
2012-08-16 16:08 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そろそろクラゲも出てくるよ~(汗)
一緒に泳ぐ???
結局天気悪く終わったわ~~~
新幹線で、大阪通過するとき「ぺぺさ~ん」って叫んだんだけど、きこえたかしら?笑
2012-08-16 16:06 : ぐりん URL : 編集
遊ひよこさん!
天気が悪くて、1日・・・しかも数時間しか入れなかった^^;
風邪はもう治ったかな???
2012-08-16 16:04 : ぐりん URL : 編集
おぉ~いいですね!のんびり過ごしてね!
2012-08-14 22:41 : maxbeet URL : 編集
海~^^
貸切状態ですね!楽しそう。

あれー?ぐりんさんの水着ショットはなし?(笑

満喫してますね~^^
2012-08-14 16:20 : maa URL : 編集
わ~素敵~(ノ´∀`)ノ♪
海今年は1回も連れて行ってあげてないので
オトメンも混ぜて~^^

帰省する前にからっと晴れていい天気になるように願ってる゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2012-08-13 23:56 : ぺぺままん。 URL : 編集
海良いですね!楽しそう!
うちは貴重な夏の初めを鼻かぜで過ごしました(笑)
水あそびしたいー。
2012-08-13 19:23 : 遊ひよこ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア