マイケルの“BAD”なモザイクアートに参加する25,000人募集中←参加したよ!

楽しそうなキャンペーン発見!

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートモザイクアートに参加する25,000人募集!ですって。

これ、どんなキャンペーンかというと、25,000人分の投稿画像を組み合わせて、BAD25周年記念盤ビジュアルの大規模なモザイクアートを作成するんですって。

モザイクアートに自分の画像が載るんですよ!
なんかわくわくドキドキしちゃいますね!
なので、私も早速投稿してきました!!!

参加方法は、とっても簡単!
特設ページ上にて、アルバムツアーへの想いや、マイケルへのメッセージやコメントを、画像と一緒に(Facebook、ツイッター、PC、携帯のメール投稿フォーム)で、投稿するだけです。

こちらの締め切りは、マイケル誕生日の8月29日!!!
生きていたら54歳でしたね~

締め切りはありますが、先着25000人のみ参加が可能ですので、誕生日前でも締め切ってしまうこともあるかもしれませんので、興味のある方はお早めに参加してみてくださいね☆

なお、完成したモザイクアートは、9月以降に、サイトで公開です。
楽しみだな♪

あなたも一緒に25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画
↑マイケルって凄い人でしたよね!
いつまでも世界中の人の心に残っていく人です!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト

2012-08-04 11:20 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア