クリーミースムース美味しかった♪

モラタメさんから、いただきました~

「クリーミースムース」美味しかったです♪

IMG_5906.jpg
こちらの商品、以前からスーパーで見かけていて、凄く気になってたんです^^

中も真っ白~!!
IMG_5907.jpg

早速食パンに!!!
IMG_5909.jpg
美味しい~!
けど、思っていたより、甘くないんだね。
イメージとしては、もっと甘いのかと思ってました。
これだけでも、十分美味しいんですが・・・

甘党の私は、プラスジャムがいいな☆
IMG_5910.jpg

子供たちも、美味しいって、パクパク食べてました♪
ふんわりとして美味しかったです。





スポンサーリンク

2012-08-03 16:24 : 食べてみたよ♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
気になるよね~!
柔らかいパンにおすすめ~!
機会があったら是非食べてみてね☆
2012-08-05 11:01 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~!
白くて、ふんわり美味しそうなクリーミースムース!
私も気になってました♪
パンにそのまま付けて食べれるものいいし、
アレンジも出来そうだし・・・。
やっぱり食べてみたくなりました*^^*
2012-08-04 17:30 : lonoko URL : 編集
ぺぺままん。さん!
カロリー考えたこともなかった・笑
次回ご縁があるといいね^^
暑くてなにもやる気が出ない週末だわ^^;
2012-08-04 11:33 : ぐりん URL : 編集
スノーパンダさん!
色にそそられるよね^^
ふんわり食パンには良いよ♪
2012-08-04 11:31 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
あら~早い!!!
凄い勢いで食べたのね~笑
2012-08-04 11:29 : ぐりん URL : 編集
( ●≧艸≦)  キャッ☆これ本気で買いたいの~
でも高カロリーで怖い~w笑

みーたんちゃん家にもお届け有ったみたいだけど
関西はまだなんだろうな~(*´エ`*)

楽観しすぎ(≧ω≦。)プププ

良い週末を~♪(ノ´∀`)ノ♪
2012-08-03 23:35 : ぺぺままん。 URL : 編集
まっしろ♪
いかにもおいしそうですね~(*^_^*)
2012-08-03 22:35 : スノーパンダ URL : 編集
私も息子も大好きなんですよ!
後1個になってしまった><
2012-08-03 16:46 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア