オーガニック飲料が買える☆マルシェ麻布

オーガニックの飲料や、食料品はここ数年でずいぶんと見かけるようになりました。

私は、オーガニックは昔から興味があり、有機コーヒー有機紅茶など、時々購入してます。

今回ご紹介の「マルシェ麻布」というお店!
オーガニックにこだわり続けて62年という麻布タカノが運営してるんですって。
62年って凄いですよね。
こだわりと自信が良くわかります。

こちらのお店では、コーヒー6種類、紅茶6種類、ハーブティ種類を取り扱ってるんですが、私が気になるのはやっぱりコーヒー!!!
1日に3杯は飲むほどのコーヒー好き!!!

オーガニックのコーヒーは高いので、めったに買えませんが~
こちらのお店では、200g735円と、とってもお手ごろ価格!!

私が買うのは、1000円しちゃいますよ。

なぜ低価格にできるかというと、包装の簡易化などをおこなってるんですって。
自宅で飲む分には、簡易包装で全く問題ないですものね。
お客様の立場になって考えてくれている感じがとっても素敵です^^

毎日飲むものなので、お安いのはとってもありがたいです。
私は、是非オーガニックコーヒーメロウブレンドが飲んでみたいな。
このコーヒーは、マイルドな酸味と柔らかな甘味をあわせ持つ香り高いコーヒーなんですって。
香り~どんな香りなのか気になる~!!!
マルシェ麻

また、皆さんご存知の新宿の名店「中村屋 カレー 」も取り扱ってるんですよ。
私は中村屋さんのチキンカレーがだいすき^^
すごく本格的な味ですよね。
とてもレトルトとは思えないほど、美味しいです。
マルシェ麻

また、私が一番気になって、欲しいと思ったのが「ピュアメープルシロップアンバー」!
メイプルシロップ大好きなんですが、あまり売ってないんですよね。
こちらは、無添加でミネラル豊富なんですって~
朝食のパンケーキに是非かけて食べたいな☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。

スポンサーサイト

2012-08-03 15:59 : ライター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア